人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇の季節に〜







久しぶりの投稿になりました。
薔薇がやっと少し咲いた〜〜^^




薔薇の季節に〜_e0184558_1552658.jpg







薔薇の季節に〜_e0184558_15492114.jpg



今年の初めに薔薇の肥料をたっぷりやったせいかしら♪
成績が良いような・・!!






薔薇の季節に〜_e0184558_15501145.jpg


今頃ですが、熊本の地震・・・
恐かったです。親戚も多々おり・・・
幸いにしてたいした被害も無かったと連絡が来て・・
だけどテレビでは毎日余震の報道が・・雨も降る度に、心配です。










薔薇の季節に〜_e0184558_15503192.jpg

Commented by cool-witch at 2016-05-09 15:48
地震、ほんとうに心配ですね。
早く余震が収まればいいのに。

今はバラがよく見かけられる季節ですね。
我が家のナニワイバラはいつもより早く咲き始め、
今は花柄が残るのみ。
四季咲きのものが欲しいと言ってたら主人が買ってきてくれました。
どんな花が見られるでしょう。
でも、バラは肥料食いで病気や虫も多く、大変ですね。
Commented by ririrayoshi at 2016-05-09 17:24
cool-witchさん♪
こんにちは!
地震は怖いですね。ちょっと揺れただけでもドキッと
してしまいます。
これ以上ひどくならなければと祈っています!

おや!優しいご主人・・・^^
素敵な花が咲いてくれたらいいですね。

私の薔薇の育て方はいつも成り行き任せ・・
そんなことではちゃんと咲いてくれないのですが^^;;
咲くとやっぱりうれしくなりますね。♡
Commented by time2009 at 2016-05-09 18:33
ririさん お久しぶりです
お住まいは大丈夫かしら?ご無事かしら?と
気になっていました、本当に大変でしたね
ご無事でなによりです
Commented by ririrayoshi at 2016-05-10 07:32
ポットママさん♪
おはようございます^^
おひさしぶりです。

先日の地震、そうとう揺れたと思っていたんですが
震度4くらい! 大騒ぎするほどではなかったのですが,
それでも恐かったですよ〜改めて地震のこわさを思い知りました。
ご心配おかけしました。^^;;
by ririrayoshi | 2016-05-08 15:55 | 薔薇 | Trackback | Comments(4)