雪が降る





e0184558_9205740.jpg


e0184558_9245963.jpg




e0184558_12293380.jpg

     雪の舞う中を行ったり来たり・・・
     飛び回るのはジョウビタキ
     寒いのでしょうね 思いっきりふくれて可愛いです〜〜^^



何年ぶりでしょう?
忘れたくらい前以来の大雪・・・

今朝も降りつづいています。なんと庭にも出られず車も出せず・・・
山の上の孤島だあ〜〜!! 大げさですねえ!〜〜^^


真っ白できれい! しばらくは犬と一緒に庭駆け回る・・(笑)犬はいませんが^^;;
[PR]

by ririrayoshi | 2016-01-25 09:46 | | Comments(2)

Commented by バド at 2016-01-26 11:07 x
今回の雪は西からやってきましたね
ジョビタキさんもびっくりですね~
山の孤島ですか~ それはたいへんだあ~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2016-01-26 18:28
バドさん♪
山の孤島ですよ〜〜^^
動けません、やっと少し雪が溶けてきましたけど
これほどのどか雪は40年ぶりのようです。
少し楽しかったりして(笑)
雪国の方には笑われそうですが・・・♪

<< まだ寒いです。 寒いよ〜♪ >>