寒いよ〜♪





昨日からの雪で今朝も寒いよ〜〜

e0184558_8374612.jpg







e0184558_8535223.jpg



お正月も終わり、先日息子の誕生日のお食事会
よく行く近場のホテルに家族で宿泊したのです。・・・^^
災難がひとつ・・・娘がダウンですよ〜!
食べ過ぎ?・・^^
体調不良・・朝を待っていそいでお医者に・・・

大事にはいたらなかったものの、体力が弱っていたのか・・
他は全員無事・・娘!どうした?〜〜いつも元気な娘です。

それにしても出先での突然のダウンはつらいですね。
去年のお正月には私が沖縄でインフルエンザでした^^;;
おもいだしても辛い(笑) 日頃の行いが悪い?



e0184558_8435072.jpg




今日は一日雪でしょうか日本列島寒波です♪
[PR]

by ririrayoshi | 2016-01-20 09:11 | Life | Comments(6)

Commented by バド at 2016-01-20 18:30 x
ようやく冬らしくなりましたね。
こちらも2日連続早朝雪が積もっていましたあ~
あんなに暖かかったのにちょつと変化しすぎです~
おいしいものを前にダウンなんてなんと不運~
やはり健康一番ですね~。
Commented by larosebleue at 2016-01-20 19:23
ririさん、こんばんは^^
雪が降って、かなり寒かったですね~
こちら徳島はあまり雪が降らないのですが、
さすがに昨日はちょっとだけ積もりました。。
でもお昼には溶けてたようですが。。
体調気をつけてくださいね。まだまだ寒いですから。。
Commented by refresh-3 at 2016-01-20 22:11
ririさんへ
せっかくのお祝い大変でしたね
我が家も お正月明けに家族揃ってダウンでした
また 次の寒波が近づいてくるようです
お身体 お気をつけください
Commented by ririrayoshi at 2016-01-21 08:37
バドさん♪
寒いです~よ~
だけどこれでやっと普通の冬?^^
風邪をひきそう~!
娘はちゃんとおいしいものも食べ・・
きっと食べ過ぎですね(笑)
Commented by ririrayoshi at 2016-01-21 08:43
laroseさん♪
おはようございます~
今朝も寒いですね。
徳島ならやっぱり暖かい印象ですが
冬は冬・・雪降りましたか~^^

インフルエンザも猛威を振るっているようですが
気をつけなくてはいけませんね♪
Commented by ririrayoshi at 2016-01-21 08:53
suuさん♪
おはようございます~
寒いですね。
今朝は一段と寒い^^
食あたりの娘はまだ具合が悪そうです
冬でも食べ物の鮮度や手洗いは注意が必要ですね。

suuさんご一家もダウンとは・・
寒いので風邪をひかないようにしなくてはね♪

<< 雪が降る プルメリアの棒を〜 >>