青汁ぱんとカリンジャム








e0184558_9281221.jpg



うふ! 美味しそうでしょ!!

カリンのジャムが姉から届きました。

さっそく!
最近のおきにいりパン・・・青汁入りのパン。
こればかり焼いているのですが・・・



少し柔らかいジャム・・タラ〜とたらして食べてみる
甘酸っぱくておいしいですよ。おねいさん〜!!







e0184558_9214811.jpg



     さてさていよいよお正月がそこまでやってきていますね。
        デッキ再生計画も無事終わり・・って!
       なんだかまだ中途半端ではないですか・・・^^;;
       

e0184558_939243.jpg




     ケルヒャーをかけてテラスの清掃・・・

e0184558_9171291.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2015-12-27 09:47 | D.I.Y. | Comments(6)

Commented by larosebleue at 2015-12-27 21:43
こんばんは~
珍しいパンですね^^
青汁入りとは、初めて見ました~
とっても健康に良さそうです!
かりんジャムも初めてですが、こういう色を
しているんですね。。美味しそうです!
いいなぁ、お姉さん。。
私もお姉さん欲しかった~笑(男兄弟なんです…)
Commented by ririrayoshi at 2015-12-28 08:36
laroseさん♪
おはようございます☆
兄嫁なのですよ〜優しいおねいさん^^
私も兄が二人、
姉はいないのですが・・欲しかった(笑)

青汁って最初はよく飲んでいたのですが
そのうちに飽きてきて・・^^;;
なので自然に口に入るようにパンに練り込みます。
青汁の粉を入れるだけです、
グリーン色のパンになりますね
味はほとんどわかりませんが・・
なんだか健康になったような気が・・(笑)
Commented by ks-226 at 2015-12-30 22:41
何でもござれのパン名人のririさん。
青汁入りのパンとは流石です~♪
そして今は美味しいおせち料理に腕を奮っていらっしゃるのでは~♪
そしてDIYはご主人がきっちり、食卓のことはririさんがきっちり。
見事なご夫婦の二人三脚です。
新しい年もその調子でね~♪
Commented by ririrayoshi at 2015-12-31 17:31
ks-226さん♪
今年も終わりですね。
おせち・・作りますか? 最近はお取り寄せが定番に
なってしまいました。
庭の方も手抜きばかりで・・体力が・・〜〜あれ^^;;
だめですね。根性入れ直しが必要(笑)

ダーさんは腰をいたわりながらも・・^^
DIYは新年も続きます・・・

滞りがちのブログですが、よろしくお願いします♪
Commented by ann at 2016-01-01 08:59 x
ririさ~ん

冬はガーデンネタもあんまりなくてブログも更新が減っちゃうね~
でもこれからは少しずつ日も長くなるし、クリスマスローズも咲きだすし、更新よろしく~
楽しみにしているので

パン作り続いてるんですね
スゴイな~~
アタシもうパン作れないかも、間が空くとカンが鈍っちゃうから
おいしそうね~~それにヘルシー?
Commented by ririrayoshi at 2016-01-01 09:27
annさん♪
ほんとに更新減ってしまい・・^^;;
パンは今でも続いているのですよ〜〜
食べるし(笑)

あっという間の一年だったよね。
元気でポジティブ・・annさん!
凄いなっていつも見ています。
絵も最近は迫力がでてきたような・・色が変わったよね。
解ったようなこと言ってごめんです(笑)♪


<< 新年明けましておめでとうございます。 本格的冬^^ >>