良き日に♪

  

毎日テニスが気になって〜〜^^
夕べはファイナル一勝した錦織君!
続いてジェコさんとフェデラーさん、なんとジェコさん負ける!!
真夜中の観戦は寝ぼけながらまともに見るのも恐くて〜〜^^



・・・
先日姪が結婚しました。私事で恐縮です。

e0184558_8572365.jpg


お式は太宰府天満宮、・・白無垢と紋付袴姿でとっても厳かなお式をあげ・・・



月曜だというのに観光客が凄いのです。アジアからのたくさんのお客様。

新郎新婦や親族・・天満宮本殿にお参りにするのに皆で行列、なんだか恥ずかし(笑)
観光客からは盛大な拍手が送られたり・・シャッターが切られたり



とっても良い記念になったことでしょうね。
なにしろお相手は外人さん・・とっても目立つ^^



場所を代えて披露宴は百道浜のホテル・・・

e0184558_95056.jpg





幸せそうな二人・・・♡

e0184558_952751.jpg




国際結婚に周りはどぎまぎしながら、それでも何とかコミニュケーションを!
アメリカからはキャリアウーマンのさすがの凜としたお母様やお友達・・




素敵な結婚式。若い二人の今後に幸あれと祈る♪
[PR]

by ririrayoshi | 2015-11-18 10:57 | Life

<< レモンとライム! いかがでしょうか? >>