悩みます^^







e0184558_9225281.jpg





e0184558_9242428.jpg



         来月、姪が結婚します。
         お相手は日本在住のアメリカ人・・・・

         日本に来たきっかけはアニメ!
         アニメにもっと触れたくてやってきたんだけど
          言葉の壁や・・もろもろ

         来年は元いたサンフランシスコの職場に復帰するために
         帰国だそうです。
         

         そういえばこの間行ったベトナム
         添乗員の現地の女の子も日本語を学ぶきっかけは日本の漫画
         小さい頃から読みあさっていたと・・・
         もっとも彼女は英語も中国語も、もちろん日本語も完璧でしたが!

         日本のアニメおそるべしですね。





         こんなん作ってみました。
         作ってみて悩む・・・^^::


e0184558_9284282.jpg




         金額からするともっと格式のある祝儀袋?
       手作りのこんなのはカジュアル過ぎるのではないかとか・・



     結局、止め・・^^;;  昔ながらの立派な祝儀袋を買ってこなくてはね!!
         ま!作るの楽しかったしね、//^^;;













[PR]

by ririrayoshi | 2015-10-29 09:50 | Life

<< いかがでしょうか? 秋深し♪ >>