雨と薔薇と♪









     はっきりしない梅雨空・・
      そぼ降る雨・・・!!
      

e0184558_10321647.jpg






e0184558_10551117.jpg


          バフさんです・・^^ !えっ!ショボイ・・^^;;
           これでも私のかわいいパフさん〜〜♪






e0184558_1104799.jpg











e0184558_10485015.jpg




e0184558_10494273.jpg



キャリエールさんと ”ダッチェス オブ アルバニー 
だいぶ咲いてきましたがこれが・・コラボといえるかどうか?^^
でも嬉しい光景に、♡













  雨に倒れた・・春車菊
   大きく元気に育ち。
   刈り取って壺に〜〜^^


e0184558_10555874.jpg












[PR]

by ririrayoshi | 2015-06-27 11:02 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by ann at 2015-06-28 16:21 x
おおー!かわいいチューリップ型のクレマチスですね
あれって、冬剪定は地際からバッサリですよね?
このパーゴラ180センチくらい?とすると、春に芽が出て、そんなに上まで伸びるのね
スゴイね~~
ばらももっと枝が伸びてきたら、いっぱい咲いてカワイク混じりあって咲くでしょうね!
Commented by ririrayoshi at 2015-06-28 17:56
annさん♪
こんにちは、
強剪定のはずですが去年は切ってないので
そんまま伸びました。
剪定したほうがいいかしらね~~^^
この場所は日当たりが悪くそのせいかもしれないけど
バラの咲き方も伸び方も悪いです、
今年は咲いているほうですね、まだつぼみたくさん
あるよ^^
咲いてくれるとうれしいですね♪

<< デイゴの赤い花 雨後のねじ花 >>