赤い煙〜♪







スモークツリーをもう一本・・・!
たまに行く園芸店に大きな赤いスモークツリーが植えてあるのです。
今年も大きなスモーク・・赤いスモークがとても印象的で!
私も植えることにしました。
いいですよね〜〜大好きなスモークツリー・・これで白3本とで
計4本になったことは言うまでもなく^^;;

e0184558_1048699.jpg

           パープルファー




e0184558_10545110.jpg










e0184558_10491572.jpg


              赤といえばこの薔薇 今年初めての花です・・ 
                 パキーっとこんな赤も好きです。








e0184558_10504714.jpg


      これも赤・・・可愛い赤です!










e0184558_10511125.jpg


キャリエールさんとダッチェスオブアルバニー^^
可愛くコラボ・・はじまりました〜〜♪


最近はすこし硬いものを食べすぎて顎が痛かったり指を深く切ったりで 
細かく・・故障してます!
おっちょこちょいが激しくなってる? 爆!

梅雨に入って草の勢いも強くなってきてるし・・・♪














[PR]

by ririrayoshi | 2015-06-17 11:12 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by ann at 2015-06-17 18:33 x
あらっ!?

あの赤い花・・・コレオプシスよね?ばらまいといたら勝手に生えてくる?

ええ?

こんなに素敵な花だったっけ?

なんか、うちのより数倍ステキじゃない?

写真がイイのかしら?それとも背景の白い柵?
Commented by ririrayoshi at 2015-06-17 20:18
annさん♪
そうですよ〜!!
先日のアップした花色の他にもこの赤・・
秋に播いた種です、苦労もせずにこの可愛い花を(笑)
・・こぼれ種でも咲きそうですね。
嬉しいな!!好きなんです、この感じ♪
来年はもっとあっちこっちにパラパラしたいね〜〜
annさんのお庭はたくさんのお花が咲き乱れてるので
目立たないのね、きっと!
ふふ!ありがとね♪
Commented by バド at 2015-06-19 17:29 x
赤いスモークツリ^もいいですね
雨と気温で草の勢いもすごいですね~
雨が降れば草むしりですよ~
Commented by ririrayoshi at 2015-06-19 19:30
バドさん♪
こんばんは!!
毎日雨です〜〜^^
草がこれでもかと生えてきましたね。
バド菜園は広いので草むしりも大変ですね!
我が家は荒れ地なのでもっと大変ですよ〜^^
草刈り機のお世話にもなって〜〜♪

庭のアジサイやアナベルがきれいな季節 この季節も
なかなかいいような〜♪

<< アナベルと雨漏りと^^;; 梅雨の晴れ間に >>