梅雨の晴れ間に







e0184558_10355541.jpg



アナベルの季節・・
今年はアナベルもアジサイもた〜っぷりと咲いています^^




e0184558_1025737.jpg



        ジュードジオブスキュアー 今頃やっと咲いてます♪
          なんて素敵なジュードのお姿・・^^
       ちょと葉っぱが食われてますが・・黒点病はなんとかなったかな?






e0184558_1042219.jpg








e0184558_1062966.jpg




              ダリアに・・・


e0184558_1043560.jpg


    annさんの種・・・コレオプシス、無事に咲いた^^









e0184558_12173586.jpg



リビングの花・・
[PR]

by ririrayoshi | 2015-06-13 11:00 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by ann at 2015-06-13 13:31 x
あらーありがとー!
種からではめんどーくさいのに、ちゃんと咲かせてくれて!

ジュードは私も気になってるばらです~
でも今年、三種類も同じようなアプリコット色のばらを刈っちゃったので、ジュードはお預けだな~

ririさんのガーデンでは春に咲くばらが不調だったので二番花がキレイに咲いたのでしょうね
ホント、かわいい~イイ色です

わたくし、あの巨大花のダリアが芽が出なかったので、掘り起こしてポットに植え直しましたよ
最初からそうすればよかったわ
大きい球根だったので、地面に直接植えても、まさか芽が出ないとは思わなかったのです
ごめんね~心配かけちゃって
もし、芽が傷んでて出なかったのなら、球根のどっかから、小さい脇芽でも出ないでしょうかねえ~?
Commented by ririrayoshi at 2015-06-13 18:05
annさん♪
ジュードの香り〜^^とってもいいんですよ!

ダリアは芽を出すところがもしかしたら折れていたかもね
もし折れていたら芽はでないかな〜^^;;
案外むずかしいね!!
様子をみて捨てちゃってくだされ〜〜^^

コレオプシスは去年秋に少しばらまいていただけなのに
たくさん育っています、ありがとね♪

春に咲かなかった薔薇、他にも数種咲き出していて
今が春みたいですよ。♪

<< 赤い煙〜♪ キャリエールと梅雨庭 >>