おすすめの煙〜







e0184558_8371792.jpg




     梅雨に入りましたね。
     数日降ったりやんだり・・お天気がいい日があったり!

     柵づくりも進んでいます〜!
     ペンキも途中まで塗られて。

     いい感じになってます、雰囲気がだいぶ違ってきました。
     さて・・・ここには何を植えようか!


e0184558_9295637.jpg






     畑もそれらしく作りたいと・・脳内ガーデン^^









e0184558_928054.jpg








             さて庭は



e0184558_9251789.jpg










e0184558_9254355.jpg

        フレンチレースのなんて素敵なお姿・・・^^








e0184558_928251.jpg

        





e0184558_9331727.jpg


3本あるスモークツリー・・・にやにや!してしまいそう〜〜♪
[PR]

by ririrayoshi | 2015-06-07 09:34 | D.I.Y. | Comments(4)

Commented by larosebleue at 2015-06-07 14:28
スモークツリー、ふわっふわですね~笑
思わず、手を伸ばし、PCを触ってしまいそう。。。
(触れないよ~笑 当たり前ですが)
三本ですか^^すごいですね!
Commented by ririrayoshi at 2015-06-07 20:07
larose さん♪
こんばんは!!
そ!ふわっふわっです^^
小さい苗からこつこつと~~(笑)
今では随分大きく育ちました!

カットして切り花と一緒に飾ったり・・
大好きな3本のスモークツリーを楽しんでおります♪
Commented by ann at 2015-06-08 15:20 x
こんにちはー

スモークツリー、もこもこですね!
広いガーデンとかねがね思っていましたが、まず外構から着手ですか?
塀がかっこよく決まると、何を植えるかイメージしやすいですものね~
その方が計画的に作れそう
わたしなんて、好きなものを空いてるところに植えこんで行ったので、ごちゃごちゃですもの
Commented by ririrayoshi at 2015-06-08 17:52
アンさん♪
おほほ!
広いことは広いのですが・・・
荒れ地がまだ少しあります。
塀ができたらなんか植えなくてはと 嬉しい悲鳴?かな^^

でも好きな花ばかり・・育てるのが簡単な花と・・^^;;
白っぽい花ばかりになりそうよ〜〜!!♪
あ!それと”つう好み”の花と(笑)

<< キャリエールと梅雨庭 東の庭 >>