東の庭









e0184558_938392.jpg





e0184558_9441866.jpg





e0184558_94956100.jpg








e0184558_9373885.jpg


少しずつできあがっています。
ペンキを塗って・・次の行程・・
裏に立て板を貼る予定だったけどどうしましょ!!
いい感じですが、ここはもともとイノシシ避けの為
やっぱり板貼る?・・とか前から貼る?・・とか
途中まで貼る?とか・・どうなるでしょね^^


e0184558_9371368.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2015-06-01 09:53 | D.I.Y. | Comments(4)

Commented by ann at 2015-06-01 19:14 x
ririさんの素敵な庭に「イノシシよけ」って全然似合わないですね!
でも、なるほど、周囲を見ると山林?
そりゃあイノシシも出ますわね
鹿は?
うちはイノシシは来ないけど、鹿は夜の間に畑を荒らしていきますよ
それにして、おされな柵です
イノシシよけには見えないです
カッチリしてますね
Commented by ririrayoshi at 2015-06-02 07:51
annさん♪
そうそう山林の一部^^
鹿はいつか他の場所で見かけたので いるのでしょうが
このあたりでは出てこないようですよ!!
鹿の被害も相当なものですね。
電気柵をしてからはイノシシの進入は阻止できていますが
いつまでも電気柵ではね!!

おされな柵(笑)ですが、今 板を貼っています、
丁寧にそれは施されています〜〜^^
何時終わるかしらね♪
Commented by バド at 2015-06-03 19:53 x
ああっは
イノシシのでるお庭ですか
豪快ですよね~
いい感じの柵になりましたね
いた貼るのは惜しい感じも~
Commented by ririrayoshi at 2015-06-04 07:36
バドさん♪
イノシシ・・・
最近はとても増えていて近くの農家ではどこも
電気柵を使っています、
で!イノシシは畑はなくとも美しい庭?(笑)にも
やってきます。
板やっぱり貼らないとイノシシが通り抜けるとこまります
で!貼ることに・・惜しい気もしますが♪

<< おすすめの煙〜 出番です♪ >>