出番です♪








e0184558_903344.jpg



薔薇が咲いていない少し残念な庭の風景ですが!
小さな白い花や大好きなニゲラ・・
もう少しすると咲いてくる花もあり、庭でひととき・・
あいかわらず雨が降らず。




e0184558_91966.jpg





e0184558_931156.jpg






  今回のD.Y.I.は大変です。

   まずは板塀を作り、テラスルームの屋根を張り替え、
   デッキの基礎が腐っているのでやり替え〜〜!

   梅雨までにやることだらけなのに・・・やっと材木が・^^::

   さ!忙しい・・・頑張る大工のダーさんかな♪
e0184558_8535876.jpg




e0184558_993354.jpg


                   そうそう! このドア
                   痛んでます・これも作り替えの候補です。
                   いい感じに朽ちているのですが。









[PR]

by ririrayoshi | 2015-05-28 09:15 | D.I.Y. | Comments(2)

Commented by ann at 2015-05-28 13:21 x
暑いけど~~なんかこの画像、さわやかね~~

大工のダーさん、お仕事いっぱいたまってるね
いいなー、うちも、おっさん、ちょっと頼みたいことあるねんけど、忙しそうなのね~ん

過去のDIY記事まとめて読みました
ダーさんのお仕事、なかなかイイですね!ririさんもペンキ塗りくらいは手伝うのかしら~?
お裁縫もトクイとは存じませんでしたよ!
Commented by ririrayoshi at 2015-05-28 18:07
annさん♪
こんにちは!
暑い日が続きますね。雨降りません~^^
やっと重い腰をあげたかな?ダーさん!
私もお手伝いをかってでてはみるものの・・・
痴話げんかはじまります(笑)好きにやってるみたいよ!〜〜
ペンキぐらいは塗ります♪

好きな服あると作りたくなります、最近は安くてデザインも
いいのがあるので作らなくなりましたね。^^
いえいえ、得意ではないのよ〜〜♪

<< 東の庭 五月の終わりに・・・♪ >>