人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月の終わりに・・・♪



   毎日かんかん照り・・・
   気温もどんどん上昇・・・!
   洗濯物がよく乾きます・・
   水やりは大変ですが、花がきれいです♫

五月の終わりに・・・♪_e0184558_8181622.jpg


   グラハムトーマス!
   この薔薇もなぜか数輪咲いたのみ・・・^^;;




五月の終わりに・・・♪_e0184558_8195931.jpg



シーツ、自然にたまってしまった 使わないシーツ
思い切って捨てることにしたけど、捨てられないものも^^

五月の終わりに・・・♪_e0184558_7533445.jpg

  で!リメイク
  こんなん作ってみました。
  1週間ほどかけて、・・
  途中で糸がなくなるやら・・ミシンの調子がおかしくなるやら・・
  久しぶりの洋裁はたいへん・・・
五月の終わりに・・・♪_e0184558_803412.jpg


                  参考にしたのはこれ!
                  そのまま原寸で型紙も作らず・・ちょちょい(笑)
                  少々くたびれてはいますがとっても着やすい
                  お気に入りのTシャツ
by ririrayoshi | 2015-05-26 08:22 | 縫い物や・・・ | Trackback