人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のバフさん・・





今年のバフさん・・_e0184558_10252935.jpg


   クレマチス アルバ ラグジュアリアンス・・
   少し高いところで咲いています。
   地味に・・♪


今年のバフさん・・_e0184558_10173667.jpg


   バフさんのアーチに絡みつき一緒に咲く予定だったのに、
     薔薇は今年ひどい黒点病で葉っぱを落とす・・^^;;




今年のバフさん・・_e0184558_1020947.jpg

           ・・美しいバフさん〜♪





今年のバフさん・・_e0184558_10283813.jpg







今年のバフさん・・_e0184558_102917.jpg

Commented by ann at 2015-05-24 16:44 x
えー!なんかこれ個性的なクレマチス!花びらが緑の葉っぱみたいなの?おもしろいね~
これだけで静かな森の中にいるみたい

ホントね、計画通り、ばらとクレマチスがキレイに一緒に咲くシーンはなかなかできませんね
私もねばらはもう終わって、そのあとでクレマチスが最盛期なの~
Commented by ririrayoshi at 2015-05-24 21:01
annさん♪
こんばんは!
葉っぱみたいなクレマチスですよね。
やっぱりツウ好み?(笑)かもしれませんがお気に入り
なんですよ^^

今年はもう泣きそうなんです、薔薇がね!ちっとも咲かなくて
バフさんもやっと少しましなのが咲いてきました。
この調子だと秋は少したくさん咲くかもしれませんが・・・
今黒点病の治療中!どうなるかしら。
クレマチスはいいですね。比較的楽に咲いてくれます♪
by ririrayoshi | 2015-05-24 10:32 | | Trackback | Comments(2)