人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ・・









ふわふわ・・_e0184558_1115560.jpg


   ふわふわのスモークツリー・・・
    案外花持ちの良いオルレアと・・・
    もちろんモルセラと薔薇もすこし・・・♪




ふわふわ・・_e0184558_1118519.jpg


 





ふわふわ・・_e0184558_11244322.jpg







   なんていい季節なんでしょうね。
     遅ればせながら薔薇がぽつぽつと咲いてます。


ふわふわ・・_e0184558_1123835.jpg

フレンチレースのなんて素敵なお姿^^
Commented by ann at 2015-05-21 12:26 x
ririさんのばらの好みは、やさしい柔らかな黄色やアプリコット色なんですね
アレンジのばらはなんですか?
最後のはバフさん?と思ったら違ったのね

いつものようにアレンジすてきだけど、モルセラだけは私には理解不能~~
私も「アレンジに」といううたい文句で種買って育てたことありますが、定番にしよう、とはならなかったです
ツウ好みの花なのかしら?
Commented by ririrayoshi at 2015-05-21 14:12
annさん♪
こんにちは!
アレンジの薔薇はミミエデン・・切り花用の品種かしら
花持ちがとてもよいので切り花にお勧め
そうですね。アプリコット色・・すきですね♪

モルセラはやはり好みが分かれるところですね。
私は最初に見たモルセラだけの花束があまりに素敵だったので
それから育ててみたいと、毎年種を取り寄せて育てていますが
今年はとても大きくなってきたので種とれそう〜〜つう好み
かしらね(笑)やっぱり♪

Commented by バド at 2015-05-21 20:44 x
やさしい感じのバラ
色もお姿もいい感じですね。
そしてアレンジもいいですね~
Commented by ririrayoshi at 2015-05-22 07:18
バドさん♪
今年 薔薇があんまり咲いていません^^;;
咲いているのは優しいこんな感じの薔薇・・・
見ていると、ほんとに食べてしまいたい(笑)
by ririrayoshi | 2015-05-21 11:25 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)