人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もバレリーナ^^





   今年は3本になったバレリーナ^^
    消えないでいてくれてありがと!!


今年もバレリーナ^^_e0184558_10222637.jpg






  春もだいぶ進んできましたね。
   もうこのあたりでは朝晩が冷えるものの昼間は暖房がいらない^^



今年もバレリーナ^^_e0184558_10482482.jpg


   わすれな草を・・・






今年もバレリーナ^^_e0184558_102462.jpg




今年もバレリーナ^^_e0184558_10351452.jpg


   先日のカラフルだった花は・・黒い豆に^^
Commented by ann at 2015-04-12 12:54 x
バレリーナはカワイイよね~~名前もカワイイし
ほっそりとした姿で私も大好きです
うちにも生き残りが咲いてるよ、小さくなっちゃうけど、それはそれでイイですよね

キッチンガーデンも充実してきましたね?
黒いえんどう豆?
それって・・・加熱しても黒いまま?
Commented by ririrayoshi at 2015-04-12 21:06
annさん♪
こんばんは!!
オレンジのす〜っとスタイリッシュがとっても
いいですよね。来年も咲いてくれるかしら^^

キッチンガーデンといえませんね。まだ何も植えてなくて・・^^;;
豆も1ッポンずつ数種類植えたものなのです
黒いエンドウってめずらしいでしょ!
一本なので観賞用ということで・・
あわよくば食してみますね。(笑)
食べた感想はそのうち!!・・♪
Commented by rosemary_rosemary at 2015-04-16 10:13
ririaさん、とってもお久しぶりです
こんにちは^^
年々 減っていく球根の花ってありますよね
うまくすると増えるはずなのに^^;
うちでも ティータティータが今年は3本だけでした
咲いてくれてありがとうっていう気持ち、おんなじです

今年は初めて 勿忘草を植えてみたのです
根付いてくれるかな・・・?
お写真の勿忘草 どこか 乙女なニュアンスで 素敵 !
庭主に似ちゃうのかしら^^
Commented by ririrayoshi at 2015-04-18 23:53
rosemaryさん ♪
こんばんは!!
おひさしぶりです^^
とってもお返事が遅くなってしまい・・^^;;
やっと小旅行から帰ってまいりました。
今回はベトナムへ〜〜!!
庭が気になります^^;;

勿忘草って簡単だと思いますね!!
去年種を蒔いて育てたものから自然に種が落ちて
いたるところで今年は楽しめています・・

おっと!!・・・
庭主は乙女チックとはほど遠いかもしれませんが〜〜(笑)
勿忘草は永遠に可憐で乙女チックですね。♪
by ririrayoshi | 2015-04-12 10:26 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)