人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の後








ここ数週間雨が降らずにそろそろ水まきかなと・・
降りました
昨日の雨は大量でした


雨の後_e0184558_817668.jpg



    草にまみれてこぼれ種のわすれな草・ニゲラにオルラヤ・・・
     コンポストボックスのそば・・肥料をもらったのね^^


雨の後_e0184558_8201070.jpg

                 こんなものまで芽をだしています?
                   セロリ・・  





雨の後_e0184558_8412157.jpg






雨の後_e0184558_8262639.jpg







見上げるとアカシアの花・・・ホワイトサローワトル・・かな!!
切り花にしたいと思うけど水揚げしませんね。庭で楽しむ^^;;

雨の後_e0184558_832856.jpg




雨の後_e0184558_833193.jpg

Commented by ann at 2015-04-04 18:49 x
堆肥箱もこういうのだったら庭のフォーカルポイントになりそうですね
忘れな草もう咲いてる!カワイイ~~
クレマチスは大きなつぼみ、これは八重の花が咲きそうですね
あのダリアの球根、植えましたよ
今夜からまた雨だってー
春は雨が多いね、この雨のおかげで庭も緑に変わってきそうです
草も生えるけど~~
Commented by ririrayoshi at 2015-04-05 08:07
annさん♪
おはようございます。
雨降ってますね〜〜^^
草が伸びて・・雨は有り難いような大変なような、^^::
庭はあっという間に花盛りですね。
クレマチスは大輪、薄紫の豪華な花が今にも咲きそう〜

ダリアね!
うちの庭のは植えて2年目からちゃんと咲いてきたような〜
・・annさんの庭は肥料がきいていそうだし大丈夫かな
大きくなりすぎたらゴメンネ♪
植えっぱなしで楽ですが、今年はまだ芽をみていません、
でるかな?^^;;
by ririrayoshi | 2015-04-04 08:44 | | Trackback | Comments(2)