人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽気!






春の陽気!_e0184558_7565678.jpg


去年数本だったレディージェーン・・

今年は本数が増えてます♡





大好き、派手さはないけど・・

春の陽気!_e0184558_7584850.jpg




春の陽気!_e0184558_825886.jpg





水仙タリア・・・草に埋もれてきました
草の勢いが・・^^;;
春の陽気!_e0184558_89111.jpg





春の陽気!_e0184558_8144060.jpg



               豆の花・・・スイトピーだな^^





温かいので桜もそろそろ満開かな?
近くの公園は人がいっぱいです。

春の陽気にさそわれて〜〜♪
Commented by バド at 2015-03-29 22:39 x
スツキリしたチューリツプ
おもしろいですね
どんどん増えるのかな
楽しみですね
桜もう満開ですか
こちらはようやく開花宣言です
Commented by ririrayoshi at 2015-03-30 07:56
バドさん♪
おはようございます〜
今朝 東京と福岡に桜の満開宣言でましたね。
昨日公園に行ってみましたけど 満開の桜綺麗でした。
薄桃色の花びらがとっても美しくて・・
今のうちに楽しまなくてはね・・・
花の命はみじかくて〜〜^^
Commented by ann at 2015-03-30 15:39 x
わあ~~きれいじゃ~~ん!!
原種系のチューリップはイイね、植えっぱなしでもちゃんと咲いて、しかも増えるもんね~
レディジェーンはやさしい色でかわいいわ
私のは赤と黄色のハデなヤツなのよ
Commented by ririrayoshi at 2015-03-30 18:08
annさん
こんにちは!!
二年目のレディージェーンです。
こんなに増えてくれて〜〜
他にもバレリーナがもうすぐ咲きます・・原種?ではないかもしれないね!!
チューリップはいいね!!
赤と黄色の派手なのもなかなか可愛いでしょうね♪
by ririrayoshi | 2015-03-29 08:16 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)