人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です♪


さて随分温かくなってきたものです。

庭は一気に春めいて・・・そろそろ桜〜〜^^



春です♪_e0184558_1027962.jpg





今朝のこと! カメラ目線に入ってきたのはこの子・・ジョウビタキ

数枚撮ったところであと少し・・・と!電池切れ・・ぎゃ〜〜^^

でもでも一応写ってましたね♪
春です♪_e0184558_10294159.jpg







春です♪_e0184558_12105825.jpg


          女の子も発見・・
            (数日後に撮ったものです、呆け写真と差し替え・・)

            ・・・出会ったかしら?

            きょろきょろしながら一生懸命鳴いてます




春です♪_e0184558_10355568.jpg







春です♪_e0184558_1034565.jpg


    こんなクリスマスローズが一本・・咲いて!!
Commented by ann at 2015-03-23 06:02 x
カワイイね~~
あら?別の日にしても、雄と雌がおなじお庭に来たんですね
珍しい~~
我が家ではたいてい1シーズンにどちらかだけですよ
そろそろ木々の芽が吹いてくるので、鳥の写真撮れるのもあとわずかでしょうかね?
Commented by ririrayoshi at 2015-03-23 10:17
annさん♪
おはようございます~
庭の東と西・・^^
周りは木々ばかりなのでたくさんの種類の鳥が・・・
ジョウビタキもばったり女の子と男の子
出会うなんて?~~楽しいね!!
さすがにおんなじ日に見かけてはいないのですが・・♪
葉っぱのない今の時期は鳥の追っかけも忙しくて・・(笑)
もうしばらくですね。♪
by ririrayoshi | 2015-03-22 10:45 | なんたって鳥シリーズ | Trackback | Comments(2)