真冬の出来事♪








       寒い日が続きます・・・
       ご無沙汰してしまいました。

       数日お天気が良いのでダーさん・・
       必殺 イチョウがえし?(笑)
       秋に切りかけたイチョウの枝を長いはしごに登って切ります!

       危険・・^^

       秋には庭いっぱいに黄色の絨毯を繰り広げるイチョウ
       あまりの大きさに押され、上を止めることにしたのです。

       って下から枝を切ってます、どいうこと?



e0184558_10271939.jpg

                    車も小さく見えます!!






       とそこへ・・
       頼んでいたエアコンを取り付けに!
       キッチンには元々エアコンなし、冬寒く夏暑く・・

       家中を見渡せばなんと6台ものエアコンが付いているのに^^
       いつも後回しだったキッチンのエアコン・・・

       これで冬の寒さも凌げますね!!
       風邪ひかなくなるというもの・・・♪


e0184558_10425766.jpg







e0184558_10325434.jpg


       真冬にピンクのネコヤナギ
       数年前に枝をもらったので鉢に挿しておいたものです

       なんだかホッとします・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2015-02-14 10:45 |

<< 編んでみた! 早めの対処が・・ >>