人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄・・







最近恒例となりつつある正月疲れを癒やす旅行〜〜^^

今年はなんと少し長い沖縄旅行となりました。




沖縄・・_e0184558_113989.jpg








天気良好  とはいかず・・曇り空ばかりでしたが・・

気分良好  とはいかず^^;;・・・ひどい風邪をひいてしまい
沖縄で寝ておりました。

隙をみてところどころドライブをしながら観光も・・^^;;



無理がたたった?・・・今日まで今もまだ微熱があり・・医者嫌いの私も
そろそろギブアップ?、・・・でもこれ以上は悪くならないかしらね^^




又、沖縄の写真などは後ほど・・

皆様もお正月早々風邪などひかれませんように・・・あれ〜〜^^






沖縄・・_e0184558_1102913.jpg

Commented by cool-witch at 2015-01-11 13:28
あら残念な旅行でしたね。
体調が良ければ家を離れてゆっくり出来たんでしょうに。
お大事に。
Commented by larosebleue at 2015-01-11 14:22
ririさん、大丈夫ですか???
楽しみにされていた沖縄旅行ですが、残念でしたね。
旅の疲れを十分取って休養して下さいね。
沖縄の写真のUPもまた楽しみにしています。
お大事に。。。
Commented by バド at 2015-01-11 23:07 x
健康第一ですよ~
私もしばらくダウンでしたあ~
Commented by ann at 2015-01-12 13:34 x
おかえり~~

あら?沖縄で寝てたの?残念でしたね~
しかもお天気もイマイチ?
沖縄って、いつが良いシーズンなのかしら?
アタシ、春休みに八重山諸島行ったけど、雨が多かったわよ~

アタシも年末から風邪でお正月もずっと家で寝てました
医者ギライも同じね~
お大事に
Commented by ririrayoshi at 2015-01-12 19:30
cool-witchさん♪
こんばんは!!
お正月そうそう風邪なんてね!!
ついていません^^;;
でもそれはそれ・・せっかくの旅行だったので
死ぬ気で少しだけ観光もしてきましたよ(笑)
Commented by ririrayoshi at 2015-01-12 19:35
laroseさん♪
そうなんですよね。^^
ご心配かけました、熱もどうやら下がり・・・
されど毎年の私の正しいお正月の過ごし方・・
今年は失敗^^::
でも少しだけ楽しんだので良しといたしました♪


Commented by ririrayoshi at 2015-01-12 19:37
バドさん♪
バドさ〜ん、バドさんもダウンって!〜〜^^;;
師匠・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2015-01-12 19:47
annさん♪
ただ今〜〜って元気に帰ってくるつもりが・・^^
沖縄のリゾートホテルでじっくり寝てきましたよ(笑)
お天気も雨が時々降っていたり・・

そういえば沖縄の梅雨開けはこちらより一月も二月も
早かったのではなかったかしら。
梅雨開け頃はスカッと晴れて気持ちいいんでしょうね。^^

annさんの風邪もひどかったのね!!
私こんなひどい風邪何年ぶりかしら?
こうなる前に医者に行こう〜〜(笑)
それにしても外国でなくてよかったわ。風邪薬 ホテル近くの
マツキヨでゲットできたし・・・・♪
by ririrayoshi | 2015-01-11 11:04 | フラっとおでかけ★ | Trackback | Comments(8)