秋庭



e0184558_9543685.jpg




             少しずつ育てている野菜達・・・

          夏の終わりに植えたキュウリがやっと1本、2本・・・^^
             隅っこに植えていたピーマンも1ッ個・・2個


         豆は春に植えた2本をいまだに少しずつ収穫 びっくり・・♪


            新しく植えた豆もひととおり収穫して?・・
                種類で違うものですね。




              とにかく少しずつの収穫だけどね!!
                 使い切れるだけ・・・・♪









e0184558_1014945.jpg







e0184558_1004081.jpg










e0184558_1021240.jpg







e0184558_108218.jpg






e0184558_1351558.jpg





              少しずつ秋、薔薇もぼちぼち・・
                可憐に咲いています。
[PR]

by ririrayoshi | 2014-10-05 10:10 | | Comments(4)

Commented by バド at 2014-10-05 19:01 x
秋も深まりつつあります~
今朝は寒いぐらいでした~
かわいい野菜たちいいですね~ 食べきれるだけがいいですね
Commented by ririrayoshi at 2014-10-05 19:33
バドさん♪
こんばんは〜〜^^
おままごとのようでしょ(笑)・・これだけしかできません
でも家族2人なので、少しずつ・・わっ!”おいし”とか
・・言いながら楽しんでいるのですよ ふぉふぉ^^

台風如何でしょう? 
せっかくの秋。とってもいい季節ですね。♪
Commented by ann at 2014-10-06 07:20 x
あらカワイイ~~
野菜もこういうふうに並べるとおしゃれでカワイイわね~~
がっつり畑のわたしの野菜はおしゃれじゃないのよ、実質本位で

ミセバヤの錆び缶?カッコイイね~~
コンクリート塀?にあいた窓から・・・こういう演出、さすがですね
銀ぎつね、うちもまた穂が出ましたよ
これは夏に切り戻してもまた秋に出るのね
Commented by ririrayoshi at 2014-10-06 08:07
annさん♪
笑ってくださいね^^
たったこれだけの野菜で喜ぶ私・・・(笑)
今年はこんな気候なので私にも恩恵が?・・毎日1本のきゅうりは
貴重です!

紅茶の缶。そろそろ朽ちてます、ミセバヤがいつの間にか
咲いていて♪
ギンギツネ、草と変わらずの様相なのでダーさんに枯らされや
しないかと・・^^;;

<< 秋色の・・・♪ ガウラに・・・♪ >>