今日の一杯!









e0184558_7502938.jpg


        今朝の一杯^^
         にんじんジュースですの!!

        ダイエットの結果、体重は遠い昔痩せてスマートだった頃
         ・・に!少し近づいた?

           押し入れからお気に入りの洋服が・・^^
          捨てなくて良かったね!!・・・

        目標だった50キロを切るまではあと一歩ですが、ま!いいかと^^;;


        糖分制限ダイエットのせいかどうか、最近体力が落ちました。
          なのでアンチエージング効果もある、美容にもいいらし?

          なんでもすぐにとびつく私です(笑)
         ブルーミントさん(有名な)が紹介なさっていました。 

        ジューサーはないので家電量販店で
           ネットで見たものを値段交渉して合わせてもらい・・
         ここは日本メーカーのものを選びました。

        使い心地は他を使ったことがないので解りませんが・・いいようです。


       形が悪い人参が安く売っていて、リンゴも大きいものが一個99円、

         早速人参2本、リンゴ一個を荒く切って投入、
          一つ問題・・絞りかすはどうしようかな・・・
          もったいないな〜〜^^;;


      さて!いつまで続くか?
        ダーさんがそ〜っとつぶやく「 また、はじめた 」!なんですと!!


e0184558_865785.jpg




e0184558_817423.jpg









         
[PR]

by ririrayoshi | 2014-09-05 08:15 | cooking | Comments(6)

Commented by wjmtmc at 2014-09-05 13:26
こんにちは~^^
すご~い、50kgをきりそうなんて素敵~♪
さらにこれから毎日ビタミンCたっぷりで美肌に・・・
私もこの現状をなんとかしなければと思うのですが。。。
とりあえず、冷凍庫に眠っているアサイーでスムジーでも
作って飲んでみよ~!
これから毎日、このおしゃれなジューサーでヘルシージュースを
作って、スレンダーな美肌美人間違い無しですね~☆
Commented by ririrayoshi at 2014-09-05 18:41
m&jさん♪
こんにちは^^
そうです!これ以上美肌になったらどうしましょうね(笑)
アサイーってよさそうですね〜〜♪
グリーンスムージーも前に飲んでいたんですが、
なかなか続かないものですね。^^;;
今度もどれだけ続くかしら・・ でも何もしないよりまし?かなと・・

それより何よりせっかくダイエットしたのですから
リバウンドだけはしたくないですね。
しばらく人参ジュースで頑張りますよ!!・・ふふふ
Commented by ann at 2014-09-06 17:30 x
ひゃあ~~ダイエット頑張ったんだねえ~
あれからずっと続いてたのねえ~エライな~~尊敬~~
アタシ、50キロなんて遠いわあ~~
目標57キロだったんだけど、途中で仕事変わってストレスで食べて、仕事辞めたのに食べるのは続いててねえ
目標まで間近だったのに、またデブ道まっしぐらよ
はあ・・・見習ってまた頑張るわ
冷蔵庫にシュークリームが一個あるんだけど・・・ニンジンジュースは飲めないしい~~
よくそんなの飲めますね
Commented by ririrayoshi at 2014-09-06 19:02
annさん♪
こんばんは^^
人参ジュース、いかにもまずいよね!!
でもリンゴと一緒だとおいしいの。甘いからね!!
皮膚がかさかさして・・・年のせい?〜^^;;
人参は美肌にいいかもと思います、結果はまた報告しますね。

体重も今は安定しています、油断はできませんね。
でも体重よりも精神安定の方が大事だもの
私もストレスためないように30センチのケーキ焼いて
食べてるよ〜〜♪
食べ過ぎ注意よ〜〜ね〜〜♪
Commented by バド at 2014-09-06 22:03 x
がんばりましたね~
昔のスリムな洋服が着れてうれしいですね。
ジューサーはカスが残るのですね。
花壇に入れるとお花が元気になるそうですよ^
私はミキサー派ですので全部飲みます~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2014-09-07 09:37
バドさん♪
おはようございます^^
少しスリムに♪・・・体が軽くなって心も少し軽くなって♪
いいことばかりですが。
久しぶりに夏風邪ひいたようです、体力はやはりなくなっているのかしら^^;; ・・・それともおなか出して寝てたかも・・(笑)

絞りかすはコンポストに入れて肥料にするのですが、
ジュースより絞りかすの方が多いのが・・貧乏性です^^;;

<< ヨウシュヤマゴボウ! そろそろ庭仕事・・♪ >>