ピンクのアジサイ





       アジサイもどれも今とっても綺麗ですよね。
        ダーさんが少し邪魔だというので”切っていいよ””って
         言ったらね!!

       ピンクのアジサイ全部切っちゃいました。

         もったいなかったな〜〜と・・・^^;;


e0184558_18525535.jpg

        切ってみると とってもたくさんあります、
         部屋のあっちこっち 飾りきれないくらい・・・^^



e0184558_18575719.jpg









e0184558_19175997.jpg

        





e0184558_19222979.jpg


       梅雨の晴れ間というのもなんだかね。
        先日の雨はほんとに少しで・・・^^
       庭の花たちがとっても長持ちしていますよ♪

        タイムがとっても増えました、リースにして・・・
         香りが強い! 無事に乾燥するかしら!
[PR]

by ririrayoshi | 2014-06-25 19:12 | | Comments(8)

Commented by larosebleue at 2014-06-25 23:04
こんばんは!
タイムのリース、いいですね♡
爽やかな香りがこちらまで伝わりますよ♫
紫陽花もたくさんあるのですね。
綺麗な色合いです(^-^)
Commented by ririrayoshi at 2014-06-26 07:46
la roseさん♪
おはようございます。
梅雨真っ盛りにハーブを乾燥?・・無謀のような(笑)
強い香りがいつまでも手に残りますね。

アジサイはまだまだブルーも2本、大きく育っています。
あんまり好きではないありふれた花だと思っていましたが
最近のアジサイは色も形も素敵ですね♪
Commented by kazeno-ne at 2014-06-26 19:00
あはは・・・ダーさん切ってくれましたね~
さすが男前!
お部屋はキレイになるし、もう剪定もしなくて良いので
良いことづくめじゃあ~りませんか(笑)
ほほ~タイムのリースですね♪いただき!^^
わんさかあります。小道を通せんぼしています(笑)
Commented by wjmtmc at 2014-06-26 23:48
こんばんは^^
色の紫陽花ですね!
6月20日のブログの紫陽花ですか⁉
色合いが変化して行くのも紫陽花の魅了です。
このままドライにしても素敵だと思いますよ♫

タイムのリースもシルバーグレーの色が素敵♪♪♪
ハーブのリースは香りなどいろいろな効能がありそう。。。
Commented by ririrayoshi at 2014-06-27 07:03
風の音さん♪
おはようございます。
切られてしまいました。油断大敵^^;;
テラスを飾るピンクのアジサイ〜〜!
そぼ降る雨の中 輝いています、・・♪

リース作ってアップしてください〜〜バス停にかけても
素敵ですね、きっと・・♪
Commented by ririrayoshi at 2014-06-27 07:13
wjmさん♪
おはようございます。^^
そうです、あのアジサイです♪
少し暗いところなので色が濃いですが・・
深いピンクやら薄いピンクやら、混じっていて、
すっかり気にいってます。^^
切らないでそのまま秋まで置いておくと秋アジサイに
なってくれるかな?と目論んでおりましたが・・・
しっかりしたブルーの方が残っているのでそっちに期待です♪

タイムのリース初めて作りました。梅雨の最中ブルーグレーが
しっかり残ってくれると嬉しいですが・・・♪
Commented by バド at 2014-06-28 21:25 x
あじさいいいですね。大好きです。
今年はなが~く咲いてくれています。
Commented by ririrayoshi at 2014-06-29 07:04
バドさん♪
おはようございます^^
ピンクのグラデーションがとっても素敵なアジサイ♪
雨に濡れるアジサイもいいですが、今年は大雨が降らず
花がどれも長生きしています、こんな年もあるのですね。^^
梅雨の後半が心配ですが・・・♪

<< 白いモナルダ アジサイの季節に >>