リビングの花♪





e0184558_17444851.jpg


       大好きばかりを集めた6月のリビングの花♪




e0184558_17454019.jpg







e0184558_17464334.jpg




      髪をベリーショートにしてみたのですよね。
       生まれてこのかた おかっぱだったり、ロングだったり・・・
       ショートにした記憶はほとんどなし、

       たまたま行った美容院のお兄さん、上手でした。
       これからは夏・・・いいですよね〜〜^^ショートヘヤー♡
[PR]

by ririrayoshi | 2014-06-14 18:05 | 花・arrangement | Comments(10)

Commented by kazeno-ne at 2014-06-14 21:14
なんですと!ベリーショートに!?
それは珍しい‥
あれ、おあいしたことありませんでした(笑)
しかし、イメージはロングヘアーでしたの(*^^*)
ふふ♪私もおぼっちゃまのようなショートヘアですの(笑)
リビングのお花がアンティークかつゴージャス♪ 素敵〜
スモークツリーを入れると、アンティークに見えるのは私だけでしょうか。それにしても、先日のブログのスモークツリーをみるとお花がたくさんですね!これは切り放題。
私はすこ〜しづつ、こわごわ切っていますよ??
Commented by larosebleue at 2014-06-14 22:18
こんばんは!
ベリーショートとは思い切りましたね♪
でもスッキリされたのでは。
なかなか勇気がいりますが、
シャンプーも楽だし、乾くのも早い。
そして、なによりお洒落♡
きっとお似合いでしょうね!!
Commented by ririrayoshi at 2014-06-15 07:11
風の音さん♪
おはようございます^^
そうそう〜風の音さんもショートでしたね、
美人さんのお写真拝見いたしましたよ!
冬まではロングヘアーだったのですが、美容院に行くたびに
短くなり、とうとうベリーショートに・・・しちまいました(笑)
なんてすっきり楽ちんなんでしょうね、ゆらゆら揺れるピアスを
楽しんでいますよ〜〜♪
スモークさん、そう!どこを切っても切りきれません
こんな贅沢ありません、ずいぶん木も大きくなりました^^

アンティーックマジックでしょうか、ほんとアレンジにはスモークツリーどれにも添えてます・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2014-06-15 07:20
la roseさん♪
おはようございます^^
ベリーショートにする気はなかったのですが、いつのまにやら
どんどん短く(笑)
一生に一度くらいいいかと少し大げさ目に・・・^^
ガーデニングで汗をかいてもサッとシャワーで・・なんて!!
楽ですね〜こんなに楽ならもっと早く切れば良かったと・・・

おしゃれでもしてみたくなりますね、ふふふ♪
Commented by ks-226 at 2014-06-15 10:53
お早うございます。
きっと素敵なベリーショートなのでしょうね。
なに、ピアスもゆらゆら揺れているって~! もう、完璧~!
リビングの素晴らしいお花のように~♪
私はロングにしたことはありません。
いつもショート。というよりいつもボサボサ~(笑)
庭木の刈込には神経質なのにね~!
ただいま、サッカー日本戦をテレビ観戦中。
ハラハラドキドキで静止出来ず。耳でキャッチしています。
Commented by ririrayoshi at 2014-06-15 12:37
ks-226さん♪
こんにちわ^^
日本戦・・私も静止できません。
結果をニュースでなにげなく聞く・・これが一番(笑)
サッカーのことはあまりわかりませんが盛り上がっていますね。
まだまだ先は長いですから・・・初戦は残念でしたけど(シュン)

ksさんのショートヘアーはなんとなくイメージですね。
だってまめできれい好きなんですもん^^
短い髪のなんてすっきりすること・・満喫しています♪
Commented by refresh-3 at 2014-06-15 15:10
ririさんへ
赤いダリアが全体をギュッと引締め
いい感じのアレンジですね
ririさんのベリーショート 見っけ!
イメージ通りの素敵な雰囲気です^^
Commented by ririrayoshi at 2014-06-15 19:03
suuさん♪
こんばんわ^^
赤いダリアがひときわ綺麗に咲いていました♪
白に赤は強烈・・なのですが、リビングに映えます〜〜^^

わたくしめがすこ〜し写り込んでおります。
内緒でひとつ(笑)・・・
Commented by バド at 2014-06-18 21:32 x
たいへん清楚でいい勘じですね。
赤がめだちますね~
写りこんでる? むむ^みえないなあ~
Commented by ririrayoshi at 2014-06-19 08:35
バドさん♪
おはようございます。
6月の庭は 好きな花ばかりたくさんで 楽しいです^^
ダイエットがだいぶ進んで少しスマートになりました・・♪
写り込んでおりますが、見えないでしょ!
アップに耐えません(笑)

<< アジサイの季節に 6月の庭 >>