人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の庭





6月の庭_e0184558_8301097.jpg

         移植のロココ今年2輪目がやっと咲き・・



          未だ雨降らず・・・
        空はどんよりしています。
         ドカ雨が降るのではないかと恐れますが、
            とりあえず一雨ふっとくれ〜〜^^




6月の庭_e0184558_7572679.jpg


                    グラスも・・♪
                   去年はとうとう見なかった穂をやっと〜!!




6月の庭_e0184558_801528.jpg



6月の庭_e0184558_802680.jpg


    ディルかフェンネルか? 悩ましい〜〜
     こぼれ種で毎年たくさん出てきます。フェンネルかディルか?








6月の庭_e0184558_814588.jpg


       ホリホック ピーチアンドトムズ
             実はピーチ・アン・ドリームス
               アンさんからチェック入りました(汗)
         杏色の優しい色がお気に入りです♪





6月の庭_e0184558_8163550.jpg







       そしてピンクから白っぽくなってきたスモークさん^^
          好きだなあ〜♪


6月の庭_e0184558_8164947.jpg







6月の庭_e0184558_8101085.jpg

Commented by ann at 2014-06-14 11:04 x
咲きましたね!「ピーチ・アン・ドリームス」です
同じような品種で「ピーチズドリーム」ちゅーのもありまして、どちらかです
めんどーくさいのに種から育ててくださってどうもありがとう!

ばらの背景に鮮やかな青いアジサイがありますね
我が家にはあじさいは一本もないのですが、昨日、色とりどりのガクアジサイの挿し穂をもらいました
あじさいの挿し木に初挑戦しますよ~
Commented by ririrayoshi at 2014-06-14 11:38
アンさん♪
咲きましたよ、やっぱり私が育てると見上げるほどとは
いかなかったけど、そこそこ””立派””(笑)
めんどくさくなんかなかったからね!! 咲いて嬉しいです。
ありがとうね!!

アジサイの挿し木! 数年のうちにはたくさん
咲きますね・・・
私、毎年秋アジサイを買っているのですがほとんどが普通の
アジサイと変わらず・・
・・それもまたいいかな。♪
by ririrayoshi | 2014-06-14 08:33 | | Trackback | Comments(2)