雨あがりの白いバラ






e0184558_9234366.jpg






      昨日の雨で庭はとっても潤っています
       激しい雨で一部木が折れたり・・・
      バラも首を垂れていたり・・・・


e0184558_8592650.jpg




       やっぱり白バラは素敵♪


      
e0184558_8475110.jpg







      ワトソニア
       数年前に友人から株を貰い2年目にしてやっと花をつけています
       昨日の雨にも負けず!!

e0184558_8461834.jpg



       ん! 最近白い花ばかりが増えています・・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2014-05-13 09:24 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by wjmtmc at 2014-05-13 13:20
こんにちは。
ワトソニアって清楚でさわやかなお花ですね!
ほんと、木漏れ日の中で白いバラが素敵です。
白い花ばかりが咲くホワイトガーデンも憧れるな~♪
Commented by ann at 2014-05-13 18:35 x
わ~ステキね~~
花そのものも、アレンジもステキ、写真もステキ
背景の壁に映った木漏れ日がいいな~~
白ばらと言っても、ちょっとアイボリーや、ちょっと薄緑みたいのも混じってます?
アレンジうまいなあ~~自然なのよね~アタシがやると「どーだまいったかー」みたいになっちゃうのだ
Commented by ririrayoshi at 2014-05-13 18:54
m&jさん♪
こんにちわ^^
昨日の雨はとってもよく降りました、庭に一日出ないと
思いがけない花が咲いていたりして、ワトソニアも
今か今かと咲くのを待っておりました^^
この先株が増えるといいなと思うのですが・・・♪

白い花の中にニゲラのブルーや・・そうそう丁字草を
昨日植えました・・・白い花も好きですが小花も好きかな〜^^
Commented by ririrayoshi at 2014-05-13 19:05
annさん♪
白バラのなかにはフレンチレースやアイスバーグ
ほとんどはコロコロのミニバラです。
朝起きたら たわわになっていたばらの枝が倒れていて
切って集めたらけっこうありましたね。
こうやって楽しむのが至福です、白バラも大好きだし^^

annさんの白バラの絵見たいな^^、あの小手毬の絵素敵でしたね♪
Commented by バド at 2014-05-15 22:26 x
白いバラたちいいですね~
初めて私も白い大輪バラを植えてみました。
昨年ご近所の小枝をいただいて挿し木。
そして、ポットから露地植えに。
来年ぐらいはなんとか咲いてくれるかな。
Commented by ririrayoshi at 2014-05-16 08:09
バドさん♪
赤バラ拝見してきましたよ!!
とっても豪華に咲いていますね。
清楚な白バラもいいですよね♪
来年は赤白共演^^かしら・・・♪

<< バラが一輪〜〜 バフさん咲いた^^ >>