スノーボールの春〜♪








e0184558_14461941.jpg



          スノーボール 大好きな花・・

         春は楽しい・・・草取りでさえ楽しいけど
            終わりません、なかなか〜〜^^;;

          とってもいい季節だ!・・・♪

e0184558_1441862.jpg




e0184558_14474682.jpg



e0184558_13242993.jpg





e0184558_14442918.jpg


       遅かったかしら・・間に合うかしら^^
        秋に蒔いた種は不完全なまま少しだけ植えたけど
         やり直しの春の種蒔き

        やっと大きくなってきたジニアなどの花!
         鉢上げです。
[PR]

by ririrayoshi | 2014-04-17 14:54 | | Comments(8)

Commented by ann at 2014-04-17 15:34 x
えーなんかカワイイポット苗?
英字新聞のポット?手作り?これはおしゃれだな~~
黒いビニールポットよりステキだな~~

ririガーデンではもうスノーボールがそんなに?早い~~!!
Commented by ririrayoshi at 2014-04-17 16:29
annさん♪
こんにちわ^^
新聞のポットいいですよ〜〜
後が簡単そうで・・燃やせるし^^

庭は一斉にいろんな花や木が芽を吹く花が咲く(笑)
あまりのスピードについて行けていないよう〜〜
今 雨も降り出したし、草取りが間にあわないです♪
今頃種蒔きやってるし・・・^^;;
Commented by PreciousRoses at 2014-04-17 23:24
ririさん こんばんは。

もうスノーボールがこんなに白くなっているんですね!
早いですね。私もスノーボール大好きです❤
この色、質感、ころんころんとした花容、ツボなんですもの。
私の庭でも早く白くならないかしら~。

一足早くririさんのスノーボールを見せていただけて
うれしいです。取り上げてくださってありがとうございました。

rose
Commented by ririrayoshi at 2014-04-18 08:59
roseさん♪
おはようございます。
スノーボールの花、小さいグリーンの塊が白く大きくなると
すてきなんですものね、わたしもツボです^^

毎年少しずつ大きくなって今年は花がだいぶ増えました。♪
そのうちに大手まりの白やピンク
アナベルにあじさい・・・みんな好きな花たちです^^

Commented by バド at 2014-04-19 18:43 x
スノーボールきれいですね~
ジニアもそろそろスタートですえん。
Commented by ririrayoshi at 2014-04-19 21:10
バドさん♪
ジニアまだちいさいですが・・・^^
バドスペシャルなかなかいい感じです。
ケイトウなども芽が出てきています。
ほかにも野菜の種なども試しに蒔いていますよ♪
Commented by kazeno-ne at 2014-04-21 22:44
キャー私も大好きなスノーボールがこんなに大きく!
この、ライムグリーンの色合い
毎年会えるのに、会うたびに嬉しくなりますね♪
私のスノーボール。一度枯れたと思っていたのが復活したのに
今年はまた新芽が出てきませんでした((・・;)
大好きなお花だけに、悲しさも100倍!
今年はお庭で見ることが出来そうもないので、ririさんのスノーボールで楽しませていただきます(*^^*)
Commented by ririrayoshi at 2014-04-22 08:38
風の音さん♪
おはようございます。
湯ばー婆に会ってきました?^^
あの場所ずいぶん前に行きましたがずいぶん変わったような・・

って! スノーボールの話でしたね(笑)
枯れかかったスノーボールの復活、一年休ませてあげて・・
来年はきっと盛大に咲いてくれますともさ!! きっとね♪

私のスノーボールは少しずつ花が増えていっています
一輪でも切って飾りたいのですが、それはね!手が震えます(笑)

<< 庭の改造 佐世保へ〜〜^^ >>