人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のレディージェーン^^







私のレディージェーン^^_e0184558_15102715.jpg



      小さなチューリップ・・レディージェーン
       去年の秋やっと植えることができました。^^
        かわいいね!!


私のレディージェーン^^_e0184558_15121690.jpg






私のレディージェーン^^_e0184558_1516448.jpg


         和箪笥のリメイク・・
        相当古いのであちこち補強しながら,

        こんなんできました。作業台  ♪

        ただ今塗装を乾燥中です
私のレディージェーン^^_e0184558_165323100.jpg


私のレディージェーン^^_e0184558_16521098.jpg


           中に棚箱が入ります・・・♪
            アリャ!!結構大きい!
Commented by refresh-3 at 2014-04-04 14:42
ririさんへ
ご主人のDIYで どんどん センスの良い小物が出来て
より居心地の良い 素敵な お庭になりますね
見ている私も楽しみです♪
Commented by ririrayoshi at 2014-04-04 19:03
refreshさん♪
こんばんわ^^
居心地の良い庭・・だいぶ好きな感じになってきました。
まだまだ先は永いかもしれませんが・・・
目標は埋もれる程の薔薇の庭〜〜なんですよ,欲張りですね(笑)
Commented by kazeno-ne at 2014-04-05 00:40
ノッテマスネ!!!ダーさん♪
素敵な和箪笥のリメイク~~
新しい苗も増えて、埋もれるほどのバラの庭~~
遠くないですよ^^
Commented by ann at 2014-04-05 06:35 x
あっ!油断してたら2枚も更新されていましたね
ジューンベリーの花、咲いてますね、私のは昨日、羽毛のようなもけもけの新芽が出てきたな、と見たばかりですよ
チューリップもカワイイ~~
この原種系のは植えっぱなしでちゃんと咲いてくれるのがうれしいですよねえ
お抱え大工さん、大活躍されていますね
Commented by ririrayoshi at 2014-04-05 07:32
風の音さん♪
いいですよね〜^^薔薇の庭,
今年は少し楽しみにしてるんだけど・・・
実は先日植え換えをしたバフさんの様子がおかしい〜〜
大株だったのにもしかしたら再生不可能かもしれません
なんてこった(笑) 
いえね!子は保険で数本もあるのですが・・
薔薇の庭は茨の道かも・・・^^;;
Commented by ririrayoshi at 2014-04-05 07:37
annさん♪
おはよ!!
もけもけ・・って!面白いなあ〜〜^^
今年のうちのモケモケはとっても花付きがよくて
これなら赤い実 大量かしらとほくそ笑む(笑)

チューリップ原種がこんなに優秀とは,まだまだバレリーナも
今から咲きます^^
棟梁と呼んでます(笑)・・・♪
Commented by バド at 2014-04-07 19:24 x
レディージェーン
上品でかわいいですね~
作業台もなかなか優秀!
Commented by ririrayoshi at 2014-04-08 08:44
バドさん♪
おはようございます
大好きなレディージェーンです
小さいですが可愛いです・・
春の種蒔き,バドスペシャルを真似て撒いてみましたよ,
上手く育つかな?^^

姑の古い和箪笥,生かす事ができて幸いです♪
by ririrayoshi | 2014-04-03 17:02 | D.I.Y. | Trackback | Comments(8)