新しいガーデンテーブル





e0184558_19505357.jpg


       
        春の爽やかな陽気に誘われて
          久しぶりのバーベキューの夕べ♪

         ダーさん最近DIYのってます!!
        傷んで壊れそうになっていたガーデンテーブル
          バーベキューのコンロをセット出来るように
           作り換えてくれました !!

          とっても上手くできました。良い感じです^^
         という訳でさっそくバーベキュー・・・



e0184558_19325234.jpg



        今日は娘も加わりちょっぴり賑やか・・^^
          軽い音楽を聴きながら〜〜 
         虫もいないし少し肌寒いかなと思われるテラス

           よい季節になりました!!





e0184558_19383986.jpg


               燃えすぎですが 何か!^^;;






e0184558_19402571.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2014-03-24 19:59 | D.I.Y. | Comments(8)

Commented by time2009 at 2014-03-24 21:41
素敵なテーブルが出来ましたね~
その調子で次の作品も造ってもらいましょう 笑

お肉はしっかり焼きましょう ^^
Commented by kazeno-ne at 2014-03-24 22:10
ふふ‥燃えてまっせ〜〜〜(笑)
しかし、ダーさんの作る物はいつもオシャレですね〜(*^^*)
毎度感心してしまいます。
やはり、計画は大事‼︎
誰かさんにも教えてあげたい^^;
賑やかな夕べの楽しさが、こちらまで届きます♪
Commented by バド at 2014-03-24 22:37 x
おお この時期の屋外バーベキュー
確かに虫もいなくていいですよね。
Commented by ririrayoshi at 2014-03-25 09:11
ポットママさん♪
おはようございます。
素敵なテーブルね〜と褒めまくります(笑)
さてさて次の作品は何になるでしょうね? ふふ
気まぐれダーさん造りだしたら止まらない(笑)
Commented by ririrayoshi at 2014-03-25 09:16
風の音さん♪
おはようございます。
オシャレでしょうか? ありがとうございます^^
なんということでしょうね,
何でも手作りしているうちに
作業が早くなり,ケチを付ける暇も無く・・・(笑)

風の音さんもテラスでお茶したり食事したり・・
外の空気にふれながらっていいですよね!!
Commented by ririrayoshi at 2014-03-25 09:18
バドさん♪
朝晩と昼の温度差すごいですね。
夕方は急に冷え込んできます,バーベキューの火が暖かくて
良い感じなんです・・・♪
Commented by ann at 2014-03-25 18:47 x
あー!エエやーん!!
焼肉のコンロが一体型のガーデンテーブルなんて、すごいーレベル高いよーー
春らしくなってきたし外でバーベキューおいしいよねえ
こんな素敵なテーブルセットがあるとムードあがる~~
Commented by ririrayoshi at 2014-03-25 20:00
annさん♪
こんばんわ^^
春らしくなってきましたね,蚊もブトもいない・・
少し寒い・・♪ こんな季節はバーベキューの火をみながら
ノンビリほのぼのですよ〜ん! 
テーブル造ってくれたダーさん・・ありがとですね♪

さ!次は何を造ってもらおうかしら(笑)

<< 春の雨に・・ 春,庭は何かと忙しい~!! >>