おからのチーズケーキ♪



暖かい日が続いています。
ぽかぽか〜〜

そわそわと動き回るのも楽しい~~
庭に出るとあちらこちらで春の気配を感じる。

薔薇の移動やらなにやら・・・^^
やる気になってきます。




e0184558_143147.jpg





e0184558_1424611.jpg






e0184558_145152.jpg





おからのチーズケーキを焼いたのです♡

クリームチーズにバターに卵,カロリーたっぷりですが,糖質炭水化物はなし!

ダイエットはなかなかはかどりません。
停滞期にはいったのか体重も動かなくなりました。

まあ気長に!

はあ〜〜^^;;





e0184558_14253028.jpg



         焼きたてで少し柔らかめです。
       材料からして不味いはずはありませんね。・・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2014-02-23 14:22 | cooking | Comments(10)

Commented by ann at 2014-02-23 16:34 x
あらあ~~もうクリスマスローズを切っていけてる~~
思い切りイイですね
私はまだ切れません
切れるほど咲いてないしい~~

そーなのよ、ダイエットは気長にね
停滞期に入ったら、ちょっと一休みして食べると、また体が安心してまた落ちるようになるのですよ
とか言って、私は今仕事のストレスでおやつ食べ放題ですけど
Commented by ririrayoshi at 2014-02-23 21:00
annさん♪
こんばんわ^^
クリスマスローズ,春一番の花ですね!
何本もひっそりと咲いていたので数本切っちゃった^^

なんですってストレスでおやつ食べ放題・・・
それは大変!!心配なような。
生きているかぎり大なり小なり嫌なことはあるものだけど
食べ過ぎ注意ですね。!
私もモグラがアライグマだとストレス溜まりまくりですよ
って私のストレスは小さくてくだらないですね。(笑)

おっとダイエットのストレス溜めないようにしなくちゃね。♪
Commented by cottun at 2014-02-23 21:50
こんばんは〜♪
ほんと、思い切りイイ!!
ぺんぺん草も可愛いですねっ♪うちにもいっぱい咲いています。
こんなにお菓子作りお上手なんだもの。ダイエット大変だわぁ。
おからのチーズケーキ美味しそ^^
Commented by ririrayoshi at 2014-02-24 08:08
みんさん♪
おはようございます!
とっても元気なクリスマスローズですよ,
たくさん咲いてくれます。てへ^^
他には花がありません このさいぺんぺん草もね(笑)

一応ダイエットの為のおからのチーズケーキなのですが
食べ過ぎてはなんにもなりませんね。
これがまたおいしい〜〜^^;;
Commented by kazeno-ne at 2014-02-24 18:09
こんにちは^^
私も今日は庭に出ました~
戻ってきてブログを開くと・・・まぁ春~♪
今日の庭で確認してきたくりろーは、
まだ地面から顔を出しそうなところ^^;;
相変わらず思い切りのよろしいことで~(笑)
ダイエットの名のもとにおからのケーキ
食べ過ぎて何にもならなくなりそう^^;;
美味しいケーキを目の前に、じっと我慢なんて・・拷問!(笑)
Commented by time2009 at 2014-02-24 22:00
ririさん こんばんは~
冬は甘いおやつを食べたくなります、誘惑もいっぱい ^^;
横に伸びたがるお年頃です 笑
クリローのアレンジ素敵~♪
ペンペン草もこんな風に活けるとお洒落になるのね
Commented by ririrayoshi at 2014-02-25 08:17
風の音さん♪
おはようございます^^
春の陽気は今日まで続くようです,
寒かったのでたっぷり仕事を溜めておりました^^;
お花もそろそろ・・・クリスマスローズ
見ると咲いているではありませんか,今年もようこそ~~(笑)

おから入りとはいえ!チーズケーキ
これが旨い(笑)
作らなければ良かったと後悔しています^^

さて私のダイエットは如何に。?
先は長いです♪
Commented by ririrayoshi at 2014-02-25 08:23
ポットさん♪
おはようございます!
何度目かのダイエット(笑)
性懲りもありませんね!!

昨日水仙が咲いているのを見つけました。
アネモネや球根類も順次顔を見せてくれる楽しい春ですね。
クリローとぺんぺん草・・庭には草いっぱい^^;;
Commented by PreciousRoses at 2014-02-26 22:31
ririさん こんばんは。

クリスマスローズ、きれいですね。白花のシングルは清楚な
雰囲気がとっても魅力的です。ririさんちのクリローさんは
芯にほんのり緑が残ってノンスポットで美人さんですね~❤

rose
Commented by ririrayoshi at 2014-02-27 08:28
roseさん♪
おはようございます!
数種類あったはずですがいつの間にかこの種類だけに
なりました。丈夫でたくさん咲いてくれるのですよ^^

どこもクリスマスローズがいっぱい咲いていて
春はすぐそこ〜〜♪

<< あおもじの小花と♪ いつものサンド♪ >>