いつものサンド♪






e0184558_12441659.jpg


         ダイエット中ですの^^
          始めてから毎日,朝はこのサンドイッチ
         いつものチーズパンを割って 焼いて表面をパリっとさせて!
          野菜やハムを挟み
         たっぷりのマヨネーズかけて,これが私の大好きメニュー
         
          3食のうち1食だけは普通にこんな食事とってます・・・♪
         
         1月8日から始めた糖分制限ダイエット
          少しずつ・・100グラムずつ体重が減っています^^

e0184558_12444544.jpg


          お天気わるいですね。  

          今にも雨が降ってきそうです,
           明日はバレンタインデー
          お客様がいらしてダーさん,チョコを頂きました。
           いえ!私はあげる予定はなし!!
           一粒貰って食べました・・・一粒だけね^^





       
         
[PR]

by ririrayoshi | 2014-02-13 12:45 | cooking | Comments(8)

Commented by バド at 2014-02-13 18:15 x
あっは
おこぼれ1粒ね
ダイエットがんばれ
体重報告すると励みになりますよ~
背水の陣で!
Commented by ann at 2014-02-13 19:58 x
おっいっしっそ~~~!!!
私にはこのパンだったら2~3個食べられるう~~
健康のためダイエットに挑戦なんですね
わたくし、一番太ってた時から比べると、10キロ減らしましたよ
それでもまだ太め&高コレステロール、高脂血症ですが(恥~)
おやつにケーキとかよく食べてたので、「おやつ食べないダイエット」で減量しました
一年で7キロくらい落とせましたよ
一度落とせたら、その食事が普通になるので、ひどいリバウンドはしませんね
ririさん、ファイト~~!!
Commented by ririrayoshi at 2014-02-13 19:59
バドさん♪
一粒なのですよね〜〜^^
ダイエット中でなければ食べられてたものを・・と意地汚い(笑)
体重を公開するのはさすがに恥ずかしく^^;;
目標は若いときの体重とだけ・・そこまでは無理かもしれませんが,
すでに−3キロほどは達成ですの・・ふふ♪
頑張ります,バドさんの励ましはなによりです♪
Commented by ririrayoshi at 2014-02-13 20:08
annさん♪
わ〜〜ありがとう!!
一年で7キロとはすごいですね。
「おやつ食べないダイエット」おそるべし・・・!!

そうよね!リバウンドの事を考えて目標を−10キロにしたの!
今回はゆる〜く少しずつ・・・です。

糖質を抜くと中性脂肪やコレステロールにはたしかに
よさそう!!
それにしてもあんなにいつもおいしそうなケーキやお菓子
焼いているのに食べないのは辛いですよね。
私も家族には作っているのよ・・つらい(笑)

頑張ります。ありがとね^^
Commented by kazeno-ne at 2014-02-14 10:56
美味しそう~~~♪
食事を制限してのダイエットはつらい・・・からの
おからを利用したケーキを作ったり・・・
おこぼれ1個のチョコレートだったり・・・
うれし、たのし♪こともたくさんあるよね~
私も最近の食欲は、かなりやばい!
おからとお水はお腹が膨らむからいいですよね。
やる?!まずはおからを買いに行かなくっちゃ!
Commented by ririrayoshi at 2014-02-14 20:00
風の音さん♪
スマートですよね風の音さん
ダイエットは必要ないとみましたが・・・^^
でもおからは体には良い食品のようですから是非・・・

ところで昨日は1個のおこぼれチョコだったのですが
体重が400グラムもリバウンド・・ちっちゃい大きい出来事です
油断大敵です〜うう^^;;

先がなが〜いよ〜〜♪
Commented by ks-226 at 2014-02-14 21:54
私も何度ダイエットを試みたことか~!
決意した筈なのに、すぐ忘れてしまうという愚かさ。
食べてから、ああ、そうだったと気付くのですから~(笑)
その私でも一番長続きしたのが、焼いただけの食パンとゆで卵の組み合わせ。
一ヶ月で3キロは減量できましたが・・・・今はもう駄目・・・
いえ、むしろ開き直っています(笑)
ririさんだけでも頑張ってね~♪ 応援していますよ。
Commented by ririrayoshi at 2014-02-15 09:35
ks-226さん♪
おはようございます。
まさかのksさんもダイエットなさったことあるんですね。
焼いただけのパンとゆで卵とはまたハードな!!。
ダイエットってしばらくは減った増えたと回りも巻き込みながら
そのうちに飽きてきてフェードアウトってことになりがち
私も例外ではないような・・!!
気をひきしめて・・・♪

コレステロールの薬を飲まないですむかどうかの瀬戸際っです^^;;
ゆっくり頑張ります〜〜♪

<< おからのチーズケーキ♪ 食べ過ぎ注意! >>