人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コニファーのリース!




      リースをやっとこさ作りました。^^;;
       ここんとこお天気悪くって・・久しぶりのぽかぽかお日様
         コニファーの大きなリース♪
          今年も作りました。


コニファーのリース!_e0184558_8523971.jpg





コニファーのリース!_e0184558_8531999.jpg






コニファーのリース!_e0184558_858914.jpg










          ついでに小屋の様子・・・
           いまだに雨樋はついておりません。
        ダーさんの頭の中は雨樋の取り付け方法で
            いっぱい・・悩み中・・・037.gif


コニファーのリース!_e0184558_8565594.jpg




      まだ棚もなにも付いてないけど どうしようかな?と悩むのも楽しい!!!

          手前の電線は猪除けの柵・・
            早く庭の回りに本当の柵を作らなきゃ・・

            来年の宿題です。
Commented by genki1024 at 2013-12-23 10:30
こんにちは。
ちょっと赤を効かせて、とっても素敵なリース。
「ポニョ」
Commented by ann at 2013-12-23 15:37 x
大きいリースですね~!立派
まだ雨どいついてない小屋だけど、もう飾ってるのね~
あら、イノシシが来るのね
周りは山林だものね
このカワイイ小屋をイノシシに荒らされたらイヤだなあ~
それにしても広いわ、小屋、ちょっとした作業小屋ですね
摘んできた花でアレンジするだけじゃなく、ドライにして保存とかも出来そう
Commented by kazeno-ne at 2013-12-23 18:29
待っていましたよ~♪
なんて素敵な小屋の全景
そして、そこに置かれたテーブルとリース♪
まさしくクリスマス☆
壁の色と塀の色テーブルの色、すべてがドツボ^^
住みたい(笑)
Commented by ririrayoshi at 2013-12-23 19:18
genkiさん♪
ありがとうございます^^
明日はクリスマスというのに遅いですよね^^;;

今年,クリスマス盛り上がりにかけてます
飾り付けもアレンジも・・なし!
せめてリースを・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2013-12-23 19:25
annさん♪
こんばんわ^^
大きいリースでしょ! 小屋が完成したら盛大に飾り付けする
つもりがなんてこった!(笑) 
早々かざってみましたよ!

猪がね,野良猫もね!そうそう親猫と子猫7匹が居候していますよ
消毒液じゃ間に合いそうもないし,ひとり対策会議が必要ですね(笑)

広い作業小屋かもしれませんね。カメラに収まり悪し♪
Commented by ririrayoshi at 2013-12-23 19:35
風の音さん♪
お待たせしましたって・・あはは^^;;
小屋は完成したようなしないような・・^^

やっぱり少し大きいですね。
角の方にベット置いときます(笑)

ところで覚えてくれていましたね,
クラウンプリンセスマルガリータ
そうなんですよね。あ〜迷います。♪
Commented by ks-226 at 2013-12-26 20:21
本格的な小屋?いえ、別荘のような佇まい~♪
私の九州旅行実現の際には宿泊させていただけますか?
特に壁の色が安眠出来そうで素敵~!

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいますように。
Commented by ririrayoshi at 2013-12-26 20:55
ks-226さん♪
おやおや^^ 風の音さんのベットの横にもう一台・・・
ご用意いたしましょう〜〜(笑)

小屋はおもいがけず広くて天井が少し低くて
ダーさんと一緒に塗った壁の色も落ちついていて・・
私の小屋〜〜って・・嬉しくてとっても気に入っています。
さて,来春が楽しみです♪

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by ririrayoshi | 2013-12-23 09:07 | 花・arrangement | Trackback | Comments(8)