清涼感・・タヒチライム!



  ライム・・・^^


e0184558_10511221.jpg




e0184558_10402619.jpg





e0184558_10343517.jpg


  年々大きくなって今年は鈴なり〜♪
  何に使うでもなく・・・


e0184558_114090.jpg

          ライム水・・
          水です・・水・・ウイスキーや焼酎は入りません^^;;

          ミントも浮かべて♪
          すずしげに〜〜^^





ところで・・・
annさんに頂いた夏ズイセン2本・・きれいです
5個の球根だったのですが,わたくし不覚にも残り3個をどこに埋めたか
定かではありません。
庭の何処かでひっそりと咲いているのでは!と気が気ではありません(笑)
なさけないね。^^;;
annさんありがとう♪
e0184558_10585167.jpg



e0184558_1113045.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2013-08-16 11:09 | | Comments(2)

Commented by アン at 2013-08-16 17:51 x
えっ!ライム?自家製なんですか?
わあ~いいなあ~~
ライムってどんな味?レモンとは違うの?スダチみたいな味?
ririさんもダーさんもお二人ともお酒は飲まれないのですか?
お酒飲まなくても、サイダーにでも浮かべたら、ライム、いいな~
うちのちびレモンの木、今年は小さい実を一個だけつけてるのよ
早く大きくなって鈴なりにならないかな~~

夏水仙、ちっとも手間がかからないでしょう?
植えっぱなしでいいからね
ぜーんぜん忘れてても、時期が来たら勝手に花が咲くのですが、何しろ暑いときだから、知らん間に咲き終わってることもありますよ
ぎゅうぎゅうの球根を掘り起こして送ったので、もし今年咲かなければ、来年まで待ってくださいね
Commented by ririrayoshi at 2013-08-16 20:15
annさん♪
こんばんわ!
自家製ですよ。庭の隅に植えてます。
味はすっぱい^^;;・・・レモンの方が香りがいいです。
ダーさんは飲んべえです(笑),ビール党!
小さなレモンの木,ウチもあります。1個だけ実が・・^^
一緒ですね。!!
なにかと重宝なレモン,やっぱりレモン~~♪
たのしみです。

夏ズイセン植えっぱなしって,いいですね。
念のため同じ場所ではなくて違う場所に植えたつもりが・・・^^;;
でも今年咲かなきゃ来年ですね・・・らんらん♪

<< 経口補水液 残暑だし! >>