だいくのだーさん♪








e0184558_19302785.jpg



        真夏の暑さですよ!もう・・^^;;
        
        先日作ったハンギングのその後〜

        ハンギングは水を切らすとあっという間に萎れるので
        朝丁寧に水をかけます・・下の方に蓮華ローズの花が^^




e0184558_1849949.jpg






e0184558_18494737.jpg









e0184558_19151291.jpg






e0184558_1955263.jpg


      ボケ写真ですみません・・・^^;;
      レンズを替えて広角で・・何度撮ってもこれ・・?
      やっぱりカメラの調子悪いようです・・・
      北東から撮ってみました。
      暈け具合も丁度良く(笑)






e0184558_19155857.jpg






e0184558_18504065.jpg


大工のダーさん頑張る(笑)
やっと柱が上に乗りました・・・
さあ〜これからどうなるやら〜〜^^

おっといけねえ〜失敗したぜい!とか何とか・・
笑かしてくれます・・ははは!
[PR]

by ririrayoshi | 2013-05-23 19:17 | | Comments(6)

Commented by kazeno-ne at 2013-05-23 23:17
おぉ~大工のダーさん、始動開始!
・・・これは私の住めそうな大きさではありませんか(笑)
ナチュラルハンギング、いっそうナチュラルになって
いい感じよ~♪
Commented by ann at 2013-05-24 07:08 x
うわ~~すごい~~初代の小屋の全貌はこうなのね
塀と一体化している感じ?
後の方にも木製トレリスとかあるし、花壇の擁壁?コンクリートが遊んでいるし、いいな~ステキだな~
新たな小屋はこの写真とは離れた場所にできるのかな~
これはすごいわ、公開されたら人が押し寄せるでしょうね
Commented by ririrayoshi at 2013-05-24 07:35
風の音さん♪
ポットママさんから風の音さんの素敵な庭の様子
余すことなく見せてもらいましたからね(笑)
目指すはオープンガーデン・・いえ風の音ガーデン^^

来年あたり私もやれるといいな〜〜♪
小屋も出来ていることでしょうし!!
Commented by ririrayoshi at 2013-05-24 07:40
annさん♪
どうも遠近感が出ていませんね。
カメラのせいでもないかな?^^
今作っている小屋の方向から撮したものです。

人が押し寄せたら是非とも苺のスイーツを・・annさんお願い(笑)
苺カフェ・・そっち?(笑)
Commented by バド at 2013-05-26 00:19 x
どんな小屋ができるのでしよう。
楽しみですね。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-26 07:18
バドさん♪
お騒がせしています(笑)
な〜に!たいしたことも無い小屋なんですよ^^;;
昨日も柱が曲がっているとかいないとか・・・
ダーさんもそれなりに楽しんでいるようです
どうってことない小屋です(笑)

<< テイカカズラとコゲラ・・! スモークツリー! >>