スモークツリー!






e0184558_742352.jpg


     バフさんの盛りも過ぎて~~
     背景にはスモークツリーがけむりをモクモク〜〜^^



e0184558_7432370.jpg






e0184558_830638.jpg






e0184558_8311697.jpg

欅の根元に植えたハニーサックルがやっと今年花を咲かせました。



e0184558_7445758.jpg


        こちら!自生のハニーサックル,園芸種と較べると花は小さいのですが
        可愛いな!なかなか捨てがたい^^
        
        どちらも薄い黄色・・すこし濃い色のも欲しくなりますね。




今日のバフさん^^;;
こんな色も好きなんですね。♪
e0184558_837158.jpg






e0184558_7494761.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2013-05-22 08:38 | | Comments(4)

Commented by ann at 2013-05-22 12:52 x
ああ~パフさんはもう色があせていくのね~
でもririさんのパフさんは去年、秋までずーっと咲いてた気がするけどね?
フェリゴンドもパフさんと同じような印象のばらなんですね、他の庭で見ました
アプリコット好き~!私もですが

ねーねー、合間に出てくるご自作のイラスト(ハートとかリースとか)は、一度アップロードした画像を何度も呼び出しているのですか?
そのたびごとにアップしているの?
Commented by wilmslow at 2013-05-22 12:56
こんにちは~♪
おぉ、バラのお次はスモークツリーがもくもくですね!
むむ、我が家のスモークツリーはまだもくもく状態ではありません。そして、アイスバーグ、まだ咲いていないです。
最近、こちら気温があがったりさがったりで、お花達もちょっと戸惑っているのかしら?先日は半そででしたが、今日はコートが欲しいくらい寒かったです。ぶるぶる~。
ririさんのお住まいの地域は、もう随分あたたかくなっているのでしょうか?
Commented by ririrayoshi at 2013-05-22 20:17
annさん♪
バフさん四季咲きです〜〜^^
春には春の秋には秋の・・バフさんが見られます♪
どうも見渡すとアプリコットだらけ・・^^;;
でもひと味違うバフさんです。やっぱりバフさんが私には
一番かな♪

イラストはねイラストレーターで書いてファイルに保存
デスクトップのフォルダにしまってあります^^
その都度アップしています。
そろそろ新しいイラスト作らないとね,マンネリしています♪
Commented by ririrayoshi at 2013-05-22 20:23
wilmslowさん♪
スモークツリー・・もありましたか^^
だいすきなんです,もくもく〜
アイスバーグは次々に咲いているところです。

そうなんです,ここは九州,今日は真夏かと思うほど暑くて
初エアコン・・^^
蒸し暑かったです。
寒いですか? さすがにこちらは寒い日が無くなりましたよ!!
もうすぐ嫌な梅雨・・そちら梅雨はあるのでしょうか?
遠い異国の地の方とお天気の話し・・・うふふ♪

<< だいくのだーさん♪ 薔薇の花咲く!!! >>