薔薇の花咲く!!



e0184558_726539.jpg


        そろそろ散りそうな白薔薇・・・^^

e0184558_7264855.jpg




        毎日いいお天気・・・
        今年の薔薇はとっても順調でびっくり!
        雨で痛むことも無く,






e0184558_7362255.jpg





e0184558_7323548.jpg


         ダーさん製作中の小屋
          柱3本で一日がかり・・丁寧です。素人だから仕方ないか^^        
         庭もそれに合わせて花や木の配置を今一度考えています。
           完成形はまだ,頭の中を巡ります〜〜^^




e0184558_7485420.jpg





     
[PR]

by ririrayoshi | 2013-05-18 07:45 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by komorebi-maka at 2013-05-18 09:02
初めまして、makaと申します^^
とっても優しげで素敵なお写真ですね。
↓バラがイキイキと輝いてるのがとっても伝わってきます♪
とっても癒されました♥

またお邪魔させてください。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-18 19:09
makaさん♪
ようこそ〜〜^^
そして嬉しいコメントありがとうございます。
いよいよ薔薇のシーズンに入り,
毎日にんまりしながら庭の様子を見ています
楽しい季節ですね。
拙いブログですが,どうぞよろしくお願いします♪
Commented by refresh-3 at 2013-05-18 20:20
こんにちは
シンプルなアレンジ 素敵ですね
小屋作りも順調に進んでいるようで
ワクワクして拝見しています

写真のアングルがいいなぁと思うのと、
もうひとつ 気になるのは 記事の中のイラスト
ご自分で描かれるのでしょうか?
Commented by ann at 2013-05-19 08:45 x
んん~~?なんか想像してたのより本格的!?
小屋の進捗状況が気になる~~
そーですよね、素人のほうが過剰品質になるんですよね
私の夫も自分でリフォームした倉庫、大工さんに見せてましたが、
「こんなに柱入れたらそりゃ丈夫やわ」て言われてましたよ
プロはお金のこともあるので必要な範囲で丈夫に作るんですね
素人は過剰に丈夫!
でも安心ですよね

ririさんのアレンジは爽やかでステキ~!
花器が色々欲しくなっちゃうね
Commented by ririrayoshi at 2013-05-19 09:04
refresh-3さん♪
おはようございます。
小屋はゆっくりと・・順調に進んでおります^^
早くしてっといいたいところをぐっと我慢(笑)

イラストはイラストレーターを使って作っています。
素人なので使いきれません^^;;
もっと色んな機能を使えればと思うのですが・・お恥ずかしい〜〜^^
Commented by ririrayoshi at 2013-05-19 09:11
annさん♪
ダーさんの趣旨は丈夫で風にも吹き飛ばされないように・・・
この一点が凄く重要のようです。お金かかります^^;;
さらっとフラフラでいいのでスレンダーに作って欲しいと
思うのは私だけのようです・・・♪

最近アレンジがね!・・なぜか,もったいなくて庭の花を気軽に
切れなくなってきました・・♪
と言いながら切ってます(笑)

<< 薔薇の花咲く!!! 薔薇の花咲く! >>