新緑の季節に♪”クラウン プリンセス マルガリータ!


e0184558_875212.jpg



      ヤマボウシの花がポツリと
      爽やかな緑・・・



e0184558_885165.jpg




e0184558_8185878.jpg


昨日は母の日〜〜^^



e0184558_8181396.jpg


       キャぁ~~嬉しい^^
       クラウンプリンセス マルガリータ・・
       ER つる,四季咲 ロゼット咲・・フルーツ系ティーローズ香
       豪華なアプリコットの薔薇

       この薔薇は小屋ができたあかつきには植えましょう。
       屋根に絡んだらいいだろな^^

e0184558_8401460.jpg

       
e0184558_8363134.jpg





e0184558_8364427.jpg


     ダーさん今朝は朝から頑張る^^
       このぶんなら早いうちに出来上がるかしら・・甘い?
       今やっているのはなんでも ”機械を据えるための台”つくりらしい・・(笑)
[PR]

by ririrayoshi | 2013-05-13 08:44 | 薔薇 | Comments(8)

Commented by cottun at 2013-05-13 13:46
ririさん、こんにちは〜^ ^
小屋にバラ♪夢が膨らみますねぇ!
ヤマボウシ早いですね^ ^ウチはまだです。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-13 17:25
みんさん♪
おや!みんさんちはまだですか・・
といってもぽつんぽつんと咲いているだけです。^^
緑があんまり綺麗だったので♪
Commented by kazeno-ne at 2013-05-13 23:51
ririさんのお宅のヤマボウシ、いつも緑が綺麗ですよね~
家のヤマボウシは葉っぱがチョリチョリ日焼けして・・・
痛々しい感じになってしまいます^^;;
やった!母の好みを良くわかってらっしゃる~
バラに小屋・・・その前に・・ダーさんガンバレ!!!
決してお尻は叩きません(笑)
Commented by ann at 2013-05-14 06:42 x
うわお~クラウンプリンセスマルガリータ!いいな~~
それ欲しいんだけど、すっごい伸びるよ~って脅かされてねえ
やっぱり買っちゃおうかなあ~~
ririさんの好みをよく知っている贈り物ですよね、いい色~

小屋作りはどんどん本格的になってきましたね~
しっかりしたものを作ろうとすると、作業に取り掛かる前の準備が長いよね?
Commented by ririrayoshi at 2013-05-14 07:38
風の音さん♪
ドンピシャなプレゼントにしかもサプライズ〜〜で
優しいお嫁さんです。^^
息子はカーネーションを・・植えなくてはいけませんが
枯らしますよね。カーネーションの地植えはなかなか私には
難しいです。ごめんね!むすこよ〜〜^^

ヤマボウシは日陰の壁に囲まれた場所にあるため花もまばら・・
赤い実もできないところが・・がっかりなんですが♪
Commented by ririrayoshi at 2013-05-14 07:44
annさん♪
そうなんですか,今の私の一番欲しかった旺盛なツル(笑)
小屋の屋根に何を這わせるか迷っていたところですよ!
まさにピッタリですね。

だが!(笑)その小屋がなかなか・・できません。
アライグマにじゃまされ! 始まったかと思ったら一日かかって台だけ
準備に余念がありません・・♪
Commented by バド at 2013-05-14 14:44 x
バラの贈り物嬉しいですね。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-14 21:25
バドさん♪
母の日のプレゼントに・・薔薇をくれるとは・・^^
しかも色もとっても好みです。
気の利くお嫁さんに感謝ですね。♪

<< 薔薇の花咲く! 3分咲きのバフさん! >>