賑やかになってきたかしら^^






e0184558_815232.jpg

    何度も登場ですが,開きました。
       大ぶりのクレマチス
e0184558_833982.jpg







e0184558_8252354.jpg



e0184558_861648.jpg




e0184558_8195531.jpg








小屋造りは進んでいるのか?
進んでいます・・・すこしずつ・・♪

秘密兵器(笑)
e0184558_8103169.jpg




今週はすこし寒気が戻ってきて・・って5月です。寒いっていうほどでも
ないですが,夜は暖をすこし・・・
お天気良し〜〜^^




e0184558_812138.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2013-05-01 08:23 | | Comments(12)

Commented by cottun at 2013-05-01 08:47
ririさん、おはようございます!
わはは〜、秘密兵器すごい!これなら仕事もサクサク捗りますねえ^ ^
板壁のクレマチス、とってもお洒落〜♪
一輪ってとこもいい♪
ポタジェにパーゴラ・・・楽しみです^ ^
Commented by refresh-3 at 2013-05-01 09:53
クレマチスやバラが咲き始め 華やかなお庭になりましたね
小屋造りも興味津々 
見ているほうもどんなふうになるのか楽しみです^^
Commented by kazeno-ne at 2013-05-01 11:31
スゴイ!!!ダーさんの秘密兵器(笑)
着々と進んでいますね~
しかし・・・小屋・・ではなくて、家くらいの大きいですね。
住まわせて頂けますか(笑)
几帳面なダーさん作でしたら、住めますね。

この色のクレマチス・・・欲しい^^;;
いかんです!何でもかんでも欲しくなります。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-01 15:54
みんさん♪
秘密兵器すごいでしょう〜〜^^
ふだん邪魔になってこまるんですが・・・こんな時
大活躍,強い味方です♪

クレマチスまだ一輪・・・壁の外側には沢山蕾があります♪
Commented by ririrayoshi at 2013-05-01 15:56
refreshさん♪
どんな小屋になるんでしょうね。・・^^
私もわくわく〜どきどき・・・
出来上がるのでしょうか?・・そっち(笑)
Commented by ririrayoshi at 2013-05-01 15:58
風の音さん♪
でました秘密兵器(笑)
大きいです,いえ,大きく出ました。^^
普通の大きさです!!
スマートな風の音さんなら住めます(笑)

欲しい花は数あれど・・きりがありませんね。♪
いかんです・・(笑)
Commented by ann at 2013-05-01 17:10 x
ん~~すがすがしい空気を運んできますね
このクレマチス、イイ色~!板壁とよくお似合いで
板壁は倉庫の壁じゃなかったんですね
塀だったんですね
後が透けて見えてます

ダーさんのお仕事がとても興味深い~
そしてばらの植え込みの後に見えるモルタルの壁とか、ブロック積みに漆喰の花壇とか
全体のテイストがイイのよね~~歩いてみたいなririさんのお庭
Commented by ririrayoshi at 2013-05-01 19:36
annさん♪
種明かしを致します(笑)
板壁は倉庫の内側です。クレマチスが隙間から中に侵入しているのを
そのままにしています。

実は私の夢は完成した庭でオープンガーデンをすることなんですよ・・
何時になるか予定は未定♪
私らしい庭はどんな庭?・・
いつも考えながら脳内でシミュレーションやっています。♪
Commented by バド at 2013-05-01 22:57 x
オープンガーデンいいですね。
夢が広がりますね。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-02 07:22
バドさん♪
頑張らないといつになってもオープンガーデンできませんね。
と,毎日思うのですが^^;;
とりあえず脳内で夢を・・・♪
Commented by wilmslow at 2013-05-03 12:43
こんにちは♪
本当に小屋というよりも、立派な建物になりそうですね!
オープンガーデン、素敵です!
その際には私、アメリカから花束抱えて駆けつけますよ♡
それで、↓の写真のような美味しそうなririさんお手製のパンを頂きます(そっちが狙いか、笑)。

いつの間にかお庭の季節が、我が家のものより先に進まれていますね(笑)。
こちらは昨晩寒くって、朝起きたらなんと霜がおりていました!
この時期に霜、だからこの地は安心できないんですよねぇ。
Commented by ririrayoshi at 2013-05-03 16:46
wilmslowさん♪
大げさな割には
なんてことない小屋ができあがります!(笑)
オフ会はワシントン州で・・・合い言葉ですが♪
オープンガーデンは我が庭・・・凄い!地球は狭い^^
その時までにはもっとパンも上手にね(笑)
いつか叶うといいですね♪

今年はなぜか未だに寒い日があります,
北の方では雪が降っているところもあるようです。

霜・・は・・いけません^^;;

<< 苺のこと GWの過ごし方! >>