人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑濃く!






  この数日寒さがぶり返して・・・
  風も強く。。。
  すっかり庭は濃い緑になっています。

  草もあおあお〜〜^^

緑濃く!_e0184558_2029617.jpg






緑濃く!_e0184558_20283428.jpg





緑濃く!_e0184558_20293641.jpg






緑濃く!_e0184558_20285050.jpg





緑濃く!_e0184558_20365250.jpg


リビングの目の前・・欅の木にいたシジュウカラ,ビックリさせないように・・
写真をね。!!


緑濃く!_e0184558_2037732.jpg



緑濃く!_e0184558_20372181.jpg


  カラスが小さな枝を頻繁に運んでます,
  巣をつくっているのでしょうね。

  シジュウカラ。。。どこに巣を作ったのかしら。・・・^^

緑濃く!_e0184558_20424222.jpg

Commented by ann at 2013-04-15 06:37 x
カワイイ~~シジュウカラいいな~
ririさんの庭で巣をかけているといいですね
シジュウカラは巣箱をよく利用してくれるそうだけど、入ってないですか?
カラスはね~、うちもいつもの電柱の巣で、今年も雛を孵したよ、エサを運んでるよ~
はーまた今年もいちごやトマトを盗まれるわね~

少し肌寒い4月の庭ですが、暑いよりいいよね~
エリゲロンの小さなつぼみが期待感を高めてわっくわくしてますよ
Commented by ririrayoshi at 2013-04-15 08:06
annさん♪
シジュウカラの巣箱はまだありません・・^^
簡単につくれそうで・・なかなかそっちまで気持ちがいきませんね。!
今は相変わらず我が家のゴン太くんと格闘中のダーさん,
そっちいいから,早く先行こ^^
小屋はいつの日にかできるでしょう・・・って巣箱でしたね(笑)

カラスはトマトも食べますか! 苺は今年赤くなる前にカバーを
しようと思いますが,
トマトも・・ありゃ! ネットが必要ですね。

エリゲロンが庭中・・一株が今では至るところに増えてます・・
移植はまだまだ続く・・ルンルンです ♪
by ririrayoshi | 2013-04-14 20:47 | なんたって鳥シリーズ | Trackback | Comments(2)