年の瀬です♪

e0184558_9332234.jpg




    年の瀬
    春に痛めた腰・・

    すこおし〜〜ばかりぶり返し・・ちょと大げさに言ってます,
    心配ないのですが^^;;
    いやはや用心にこしたことはありませんね。

    お正月にお出掛けせねばなりません。
    腰が悪くては遊べません!!

    何という怠け者の主婦^^;;


    大掃除もそこそこに
    大掃除といってもいつもやってることをやるだけで
    特別な事は致しません,ここ数十年です。

    年末になると家族総動員で大掃除をやっていた昔
    今は畳をはぐって床下を掃除なんてこともやりません。
    せいぜい窓ふき・・・♪




e0184558_9391083.jpg


    



        コーヒーをいれながら
        お節の算段,買い物は昨日すませたし・・・
        


        今日は朝から温かい雨がそぼ降っています

        今年も一年お付き合い下さりありがとうございました。
        ・・良いお年を・・・♪




e0184558_9442998.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-12-30 09:49 | Life | Comments(8)

Commented by バド at 2012-12-30 11:45 x
来年もいい年でありますように!
がんばっていきましよう。
Commented by kazeno-ne at 2012-12-30 16:04
今年は特別におめでたい年になりましたね♪
息子の結婚・・・私はいつになることやら^^;;

腰痛がぶりかえし?
大丈夫でしょうか・・・お大事にしてください。

今年も存分に楽しませていただき、ありがとうございました^^
来年も楽しみにしております~♪
Commented by ririrayoshi at 2012-12-30 17:08
バドさん♪
いつも楽しいコメント,お付き合い感謝します。
今年も苺,どうも上手くいきませんでした
真剣味がたりませんね。^^;;・・来年もこんな調子ですが
はい!がんばっていきましょう〜〜♪
Commented by ririrayoshi at 2012-12-30 17:18
風の音さん♪
今年もたくさんかまって下さりありがとうございました。(笑)
なにしろ風の音さんのコメント楽しくて・・・^^

今年は息子さんも帰られて楽しいお正月ですね。
我が息子ちゃんは家を出て行きましたが。。。それはそれで
新しい一歩を踏み出したんですからね。!!
風の音さんもそろそろ〜〜?。。覚悟はよろしいかしら♪
とびきり仲良し家族さんですもの。

あ!腰痛の方は大げさに言っているだけですので心配有りません
ありがとうございます^^;;

こちらこそ来年も楽しみにしております。
よいお年を・・・♪
Commented by time2009 at 2012-12-30 17:53
ririさん こんばんは^^ 寒いと痛めた腰にはよくないですね、大丈夫でしょうか?
↑ 風の音さんとririさんのお二人の少し笑えるコメントはいつも愉しませて頂きました 
来年もririnさんのお洒落なアレンジを愉しみにしています
勿論・・庭の様子もですが ^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
Commented by ririrayoshi at 2012-12-30 20:04
ポットさん♪
こんばんは!!
ご心配をおかけしました。腰は強いと自負しておりましたが
一旦起こすとやっかいだなと痛感しております。が!大げさに
言う癖があります・・・^^;;

今年もいろいろありました公私ともに・・
庭もまだまだ纏まりません,来年こそは
素敵な庭にと・・ダーさんを奮起させて・・そこ!!(笑)
どうぞよいお年を・・♪
Commented by wilmslow at 2012-12-31 03:48
ririさん、こんにちは。
腰痛は私もあって、夏は痛みどめを飲みながら庭仕事を乗り切っていました(←休めばいいのに、笑)が、一度起こすと本当におっしゃる通り厄介なので気をつけてくださいね。

ririさんの美しいアレンジと写真に心癒されていました。来年も楽しみにしていますね♡
良い年の瀬をお迎えください。
Commented by ririrayoshi at 2012-12-31 08:23
wllmslowさん♪
おはようございます
腰の具合,やはり急に寒くなりビックリしたのかも知れません。
大掃除もそこそこにへこたれておりましたが笑)
湿布を貼ったら楽になってもう大丈夫のようです〜〜^^
ご心配かけてしまいました^^;;・・気をつけなくてはいけませんね♪

そちらの街はまだクリスマスムードが残っていると聞いて
やはりアメリカ^^ですね。
お正月重視の日本,大晦日です〜〜♪

わたしもそちらに伺うのを楽しみにしております。
休みがちの拙いブログですが,来年もよろしくおねがいします♪
よいお年を・・・・:*。:゚○

<< 元旦♪♪ お正月アレンジ♫ >>