イチョウ









e0184558_922019.jpg






      今年のイチョウは数日前にやっと色づき〜〜!!
      焦点が上にいってしまってますが・・汗




e0184558_97571.jpg






      あっという間・・・・
      
      冷たい風が吹きすさび,庭のイチョウ・・♪
      まもなく裸に・・・待っていたのにすこし早すぎ・・・^^;;





e0184558_9335283.jpg









e0184558_925885.jpg


      今年一番の寒さです。
      吹き溜まりのはっぱ




e0184558_9963.jpg




e0184558_985081.jpg


   結婚式のお花をもらったので・・
   微妙な色合いのカーネーションもステキです^^
[PR]

by ririrayoshi | 2012-11-27 09:14 | 花・arrangement | Comments(12)

Commented by バド at 2012-11-27 10:29 x
イチョウきれいです。
秋はあっといまに通り過ぎます。
 ♬ 風立ちぬ~♪
Commented by genki1024 at 2012-11-27 17:16
こんにちは。
同じ木ですよね。秋と冬を一度に見せてもらいました。
銀杏のリース、つくれますね。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2012-11-27 21:09
バドさん♪
♪今はあ〜き〜♫♫〜〜^^
季節が通り過ぎます。
秋はなんとなくセンチメンタル・・ですね。
Commented by ririrayoshi at 2012-11-27 21:16
genkiさん♪
こんばんわ!!
強い風と雨で一気に散りましたの^^
銀杏のリース,どうしましょ!毎年代わり映えしないかなとも
思って思案中です♪・・
気合いも足りません(笑)
Commented by tomoko-2011 at 2012-11-27 22:08
こんばんは。
イチョウの黄色がとっても綺麗ですね~
ずっと眺めていたいです。
Commented by smoketree at 2012-11-28 00:58 x
見事なイチョウの木ですね。
この強風で落葉が早まりましたね・・・・残念
昨年のリース覚えていますよ。
気合入れて作ってください(笑

素敵なウエディング~おめでとうございます!!
喪失感、少しはありますか?
母にとっては、息子は特別ですもんね。
Commented by ann at 2012-11-28 06:06 x
ひゃああ~~きれいだな~~
でも散っちゃったのね!
私の仕事場でも一昨日吹雪のようにイチョウが散っていました
帰るころには黄色いじゅうたんで、こりゃお掃除が大変だなあ~と、風情より現実的な気持ちの強い私です
でも・・・落葉の季節はほんの一瞬ですよね
一年中(枯れ枝のときも)美しい姿を楽しませてくれるんですものね
Commented by ririrayoshi at 2012-11-28 08:02
tomokoさん♪
京都の紅葉さぞかし素晴らしかったことと思います^^
モミジの赤,銀杏の黄色・・・日本の秋,
あっという間に散ってしまいましたが,足下には
しばらく黄色の絨毯・・・♪
毎年楽しみにしているのですよ^^
Commented by ririrayoshi at 2012-11-28 08:25
smoketreeさん♪
ほんとに残念ですよ,近くの銀杏は気温の関係か?
とっくに散ってしまっていますが庭の銀杏は紅葉もせず・・・
と,少々怒っておりました(笑)が,なんとか紅葉したのも
つかの間,散っております^^
気合いですね。!! はい♪

特に息子だからと言うわけではありませんが,やはり
どこかぽっかり・・・喪失感でしょうか!
今はなき両親を思いだし,私の若い頃がどんなに無頓着で
横暴で(笑)・・守られていたことを改めて思い知り
感謝の気持ちでいっぱいです。遅い(笑)ですね。♪
Commented by ririrayoshi at 2012-11-28 08:33
annさん♪
さすが几帳面なannさん,
私の場合は黄色大好き・・・この時をまっていました^^
掃いてしまうなんてそんなことは・・勿体ない(笑)
きっと去年のように年末までふわふわと黄色い葉っぱが舞って
そこらじゅう吹き溜まりができたままです・・・ふふふ 
annさん箒をもってそわそわしそうですね。♪
Commented by kazeno-ne at 2012-11-28 20:00
毎年のことながら・・・立派な銀杏の木♪
黄色の紅葉も素敵ですが、黄色のじゅうたんも素敵^^
その上で寝ころびた~い!らんらん♪
Commented by ririrayoshi at 2012-11-28 20:40
風の音さん♪
今年も銀杏の葉っぱがいっぱいでとっても楽しいです^^
年々大きくなって手に負えないのではと心配していますが・・
欅も楠もなくなり,シンボルツリーに格上げ?しようかと♪
これでギンナンが取れたらいいのにね!!

なんだか短い秋ですね。もう冬一直線のようです・・・^^::

<< 二十日大根の真実♪ ホテルウェディング♪ >>