秋の白薔薇




e0184558_883395.jpg


       夏には殆ど咲かなかったアイスバーグ



e0184558_8221183.jpg


       秋の花びら!





e0184558_8303614.jpg



e0184558_8142599.jpg





e0184558_8145714.jpg



菊って嫌いだと思っていたけど,一度植えたら毎年咲いてくれる
こんな可愛い菊もある。マムとも言うな^^








e0184558_818068.jpg








e0184558_8174775.jpg



イングリッシュマフィン
たくさん焼きました。これで当分飢えること無く^^;;
朝食には欠かせません〜〜!


食欲の秋であります♪







e0184558_8203068.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-10-26 08:28 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by tomoko-2011 at 2012-10-26 17:53
いつ見ても美しいバラの素敵な写真・・・
ポストカードみたいです。

イングリッシュマフィン、私も最近はまって毎日食べています。
中にいろんな物挟んで、とっても美味しいです!
自分で作れるなんて、いいですね~^^

何故か、いいね!ボタンが押せません・・・
直るといいけどー。
Commented by バド at 2012-10-26 18:55 x
白バラいいですね。
パンケーキもおいしそう。
Commented by ririrayoshi at 2012-10-26 19:30
tomokoさん♪
いつも いいね!ボタンをありがとうございます。
ときどき何かしら動かなくなりますよね。^^;;

秋になって薔薇がまたたくさん咲いてます。
春ほどではありませんが,秋薔薇はひんやりした空気のせいか
ことのほか美しく感じます♪

イングリッシュマフィン,チーズとハムを挟んでカリッと
焼いて〜〜ゴクッ!!堪えられません,ふふふ♪
Commented by ririrayoshi at 2012-10-26 19:36
バドさん♪
バドさんの畑のマリーゴールド・・コンパニオンプランツと言うより
あれは主役ですね。たくさんの花・・・^^
秋の花は美しい〜〜!
白バラも咲いてくれて〜〜♪
Commented by ann at 2012-10-26 20:29 x
ああっ!またなんかおいしそーなもんを作ってるなっっ!
いんぐりっしゅまふぃん?
そんなもなー買ってくるもんだと思ってた~~
くう~~しゃれてるなあ~~
パンよりおしゃれな感じだよね~~

おっと、今日はばらの美しさにうっとりしてたのに、また食欲に負けてしまった
Commented by ririrayoshi at 2012-10-27 08:22
annさん♪
イングリッシュマフィンはパン生地を型に入れて焼いただけです。
バーガーのパンみたいなもの〜(^0^);;
・・中はふわふわ,外は引きの強いパリパリです^^

カリッと焼いて
チーズとハム,目玉焼きも付けちゃって(笑)挟んで食べます♪
annさんも是非・・・焼いてみて♪

こんな事ばかりやっているので,いつまでたってもダイエット中・・・
です。^^;;

<< ジョウビタキ 少しずつ秋深まる〜♪ >>