秋色に〜♪



       秋明菊が一輪・・・   
        秋を告げるように〜〜♪

e0184558_956454.jpg






e0184558_10161880.jpg




e0184558_9592098.jpg

        毎日はっきりしないお天気・・・






e0184558_1063960.jpg



        バフさんが
        頭の上の高いところ
        葉っぱは食べられてしまい  
        でも! エライ^^・・ブーケで咲いてます♪







e0184558_1004364.jpg








e0184558_101258.jpg





e0184558_1091710.jpg







e0184558_1011348.jpg



     草を取っているときに枝からポキッと・・・^^;;
     しろい液がぽとぽと・・・   
     花ビンに挿してあげましょ!・・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2012-09-08 10:12 | | Comments(4)

Commented by バド at 2012-09-08 23:07 x
すこしづつ秋ですね。
Commented by ririrayoshi at 2012-09-09 08:08
バドさん♪
待ち遠しい秋です・・^^
秋野菜を少し植えてみようかしら・・バドさんに刺激をうけて♪
Commented by kazeno-ne at 2012-09-09 09:01
秋の風情・・・
まだまだ暑いですが、ririさんの写真からは秋の空気が伝わってきます♪
お義母さんも、大根と白菜の種を蒔くと言っていましたよ~^^
冬に向けて、畑はもう秋仕事なんですね。
私も草取り頑張りましょう・・・でも暑い^^;;
Commented by ririrayoshi at 2012-09-09 22:03
風の音さん♪
秋雨前線? まいにち鬱陶しい天気です。
なんとか気温は下がりましたね。^^
でも暑い,心はすでに秋ですが^^;;
ダイコンと白菜ですか,どっちもうちの狭い畑では無理ですが♪
葉物をすこし・・ネギなんかどうかしらと?・・ふふふ
言うは易く行うは難し・・まずは少しずつ草取りをしています♪

<< やっと草取り着手^^.. トウガラシを・・♪ >>