秋の気配



e0184558_742272.jpg


        ことしもヘクソカズラの可愛い花・・・ぉホホッ♪

        やっとのことで秋らしい朝夕となりました。
        節電とはいいながら,やはりまだ寝付くまではエアコンを
        はずせない暑がり・・・^^;;

e0184558_7555757.jpg



        おおきなススキ・・・
        何本かカットしてリビングにも飾ります・・・^^

e0184558_7524572.jpg


e0184558_7482791.jpg


e0184558_829455.jpg


・・・エリゲロン♪
だいすき!!

e0184558_833780.jpg





e0184558_7513632.jpg






e0184558_7501774.jpg


梅雨以来の芝刈りもやっと終え・・・^^;;

見なれた光景もどことなく秋の気配・・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2012-09-03 08:06 | | Comments(4)

Commented by time2009 at 2012-09-03 14:18
こちらも朝夕は涼しくなりました~
ヘクソカズラ・・可愛いお花なのになんとも可哀想なネーミング 笑
素敵なガーデンシェッドの辺りもどこか寂しい秋の佇まいですね
Commented by ririrayoshi at 2012-09-03 18:32
ポットママさん♪
ホットしますね。朝のヒンヤリ感・・・^^
庭をながいことほっておいたのですることが山のようにあります
見回すとなにかしら咲いていたりして・・・♪
ヘクソカズラでさえも・・(笑)
Commented by ann at 2012-09-04 05:57 x
こんにちは
昨日と一昨日雷雨があって、一段季節が進んだようで、ひといきつきました
そちらは台風は被害なく過ぎましたか?

ご主人作の板張りの倉庫と縁台のような鉢置き台、いいですね~
このアングルから見ると全体の雰囲気がよくわかりますね
緑の芝と、ハデな花の咲いてない静かな庭がいいですね~
Commented by ririrayoshi at 2012-09-04 08:10
annさん♪
台風の被害もなく^^それとなく雨も降り・・・!!
暑さも一息付きましたね。
鬱蒼としていた庭もすこし芝を刈るだけで静かな庭が
戻ってきたといいたいですが。
今朝も水かけをして・・でもまだじっとりと汗が
にじむ暑さです。

まだまだ庭は未完成・・・
いいかげん完成させないといけません。。この秋こそはとダーさんに
お願いしているところですが・・遅(笑)

<< トウガラシを・・♪ 残暑は続く・・・! >>