なんてこった!の暑さ♪



e0184558_8412986.jpg


    マリーゴールド バニラ,今年も大きく育っています。



e0184558_8423972.jpg



       カラミンサも夏に強い・・・




e0184558_9018100.jpg




e0184558_84506.jpg





e0184558_8453145.jpg






なんてこった,黄色い花ばかりです・・^^


e0184558_8465376.jpg





e0184558_849815.jpg



昨日の暑さたるや・・・
ちょと覗いたら外気温38度・・・
部屋の温度も31度 あわてて冷房をいれました。
なんてこった♪

e0184558_9537100.jpg


ダーさん昨日は釣り・・
この暑いのにご苦労さん^^
さすがに昼頃には帰って来ました。
しかし大きな鯛を・・でかしたと言わねばなるまい・・・(笑)



e0184558_854124.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-08-01 09:02 | cooking | Comments(6)

Commented by smoketree at 2012-08-01 12:01 x
ririさん、暑いねぇ~
台風の雨は、ふってないのですか?
こちらは、晴れたり激しく降ったりと荒れています。
でも、風があっていつより過ごしやすいですよ。

黄色の花は、夏には元気が出そうです。
ririさんらしくやさしい色合いですね。
私の今年のガーデンの差し色は、レッド~いいなぁ!
夏は、黄色や赤の強い色。。。

ご主人,大漁!!
褒めてあげないと~お料理たいへんですね。
Commented by kadononeko at 2012-08-01 19:36
黄色も優しいお花ばかりですね!癒されますね
そしておいしそうなたいですね!!
うらやましい~
ご主人様の趣味。素晴らしいです
でも海は台風大丈夫でしたか?
Commented by tanikus at 2012-08-01 20:08
こんばんは♪
甘鯛??ですか。。
そちらに反応してしまいました!

釣り、好きです。。
最近は行っていませんが海釣りいいですね♪
大漁なんてすごいです~~



Commented by ririrayoshi at 2012-08-01 20:08
smoketreeさん♪
暑くて暑くて〜〜エアコンの前から逃れられません。
アイスクリームみたいに溶けてどろどろ(笑)

そちらはお天気荒れているのですね。
台風の進路はどうも逸れるみたいですが,風と湿気で・・
それでも雨が降らないのでせっせと庭の水やり〜〜です^^

差し色は私もレッドです,ガイラルディアや赤いカンナ・・
赤いダリアに・・^^レッドいいですね。♪

この暑いのに釣りに行く人の気が知れません^^
と言いながら,魚を美味しく頂きました。♪
Commented by ririrayoshi at 2012-08-01 20:14
kadononekoさん♪
こんばんわ!

暑いですね。^^合い言葉のようですね。(笑)
そうですよね。台風が近づいているというのに釣りもないですよね。
でも好きなので誘われるといそいそと出掛けます。
私には解らない世界ですが,魚は美味しく頂きましたよ!!

暑すぎて庭はほったらかしですが・・小さな花がまたひとつ
またひとつと咲くのですよ,暑いでしょうね,偉いって褒めて
あげたい気分です♪

Commented by ririrayoshi at 2012-08-01 20:19
tanikusさん♪
真鯛なのですよ,天然の・・・ふふふ
船釣りなので,なにかしら船頭さんが釣らしてくれるようですが。
なんとtanikusさんも釣りが好き????
最近は女性も釣りをする時代のようですね。!!
私も以前行った事がありますが,なにが楽しいのか?
さっぱりでしたよ^^;;
わたし,食べる人^^ それでいきます(笑)

<< 鯛のポアレ♪ 夏色・・らんらん♪ >>