カラミンサの花束!








e0184558_763179.jpg



         カラミンサと草花

         ・・・触れると・・優しい香り〜〜^^

         少しずつ目立たないところから,,。
         気が付けば右手いっぱい・・・草花!!




e0184558_753470.jpg




e0184558_75313.jpg







e0184558_764750.jpg









e0184558_710183.jpg


          さて今日はまた強烈な雨が降るのでしょうか?
          どんよりした雨空です。

          ・・・♪
[PR]

by ririrayoshi | 2012-07-20 07:15 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by ann at 2012-07-20 12:23 x
ririさんのアレンジと撮影の仕方を見て学ぼう・・・
カラミンサやデルフィを空間に遊ばせる感じがいいですね
入れ物も草花の合わせ方も、は~~こうやるのか~~と
同じ百日草を生けたとしても、やっぱり違うね~

るり玉あざみいっぱい咲いてるんだ~~
かわいいね~
宿根しないですか?私がヘタで枯れてしまうのかと思ってたけど、普通に枯れるんですね
Commented by nonnon at 2012-07-20 14:31 x
かわいい~♪♪ と、声に出して言っちゃいました(^^*)
花器も素敵で何度も何度も見てしまいます。

ジニアもカラフルに咲いてるんですね。
マリーゴールドのバニラは私も大好きです。

ririさんみたいにお庭に大きく育ててみたい!
マンションのベランダガーデナーなので憧れです。
Commented by ririrayoshi at 2012-07-20 20:32
annさん♪
アンさんのアレンジを見る目は視線が違いますねぇ!!
構図や容器など〜〜さすが画を描く人!
私も花の画を描いてみたいですが,やはり素質がない!
アンさんの描くヨーロッパの街並みも優しげで大好き・・^^

ルリ玉アザミ,ってやっぱり枯れるのでしょうか?
今年はしっかりと大きくなってます。もしかしたら宿根?
するかも・・・^^期待しちゃいますが^^
Commented by ririrayoshi at 2012-07-20 20:41
nonnonさん♪
ありがとうございます♪

大雨で庭は荒れ放題です,そのなかにもポッと咲いた草花
摘んできてアレンジにするのが好きです。^^

バニラよくわかりましたね。今年も元気に咲き出しました。
これから大きくなって夏中たのしませてくれます。早く梅雨明け
してほしいです

ベランダはnonnonさん好みの花でいっぱいなのでしょうね♪

<< プルメリア! 初夏を目の前・・・に!ホオジロ! >>