夏はまじかに〜〜♪


e0184558_8474083.jpg


    かたまって咲くスプレー薔薇,クリーミーエデン




e0184558_8554555.jpg






e0184558_8521528.jpg



    種からのヒモゲイトウは赤と白・・赤がヘナヘナ〜〜と^^;;
      肥料が足りなかったのかしら? 
      もっと紐,おおきくなってほしかったな!!
      でもなんとなく愛おしいのです♪
      こんなの好きな私は変?(笑)






e0184558_8493385.jpg


       ダリア黒蝶がいよいよ咲いて・・
         大きな幹はこの間の大雨で折れてしまいましたが
         わき芽も充分大きく育っています。
         折れたことでピンチした状態?・・・^^

         枝がふえたような・・・


e0184558_9432865.jpg





e0184558_9404314.jpg

変化していく・・咲き続けるエリゲロン・・・^^
今年は至るところでわさわさと咲いてます。
[PR]

by ririrayoshi | 2012-07-11 09:06 | | Comments(2)

Commented by ann at 2012-07-11 11:31 x
ririさん、黒蝶は大きくなるよ~と聞いていたのですが、これくらいだったらイイですね?
本当はもっと背丈が伸びて大きな花が咲くの?
大きくなるダリアは倒れるからイヤなんだよね~
いや黒蝶もってないけど。その辺に売ってないし。
ばーん!!と大きくなるよりも、栄養不足で小さなくらいがイイんだよね?
カントリー風のペイントの柵?壁?によくにあうと思う
私のは・・・何もかもがばーんとでかくて、ザツな感じなの・・・性格?
Commented by ririrayoshi at 2012-07-11 18:06
annさん♪
黒蝶は大きくなります^^
すでに大きくなっていた主幹がポキッと・・・棒を添えていなかった
せいで折れてしまいました。
わき芽もすでに1mを越して花をたくさん付けております!
画像はまだ蕾なので小さいですが・・・おおきくなるはず^^です,
如何でしょう? ダリアの幹は空洞なのできっと倒れますが^^;;
でも私は好きですよ。色も好きですし,たくさん咲くので・・・♪

実はなんでもバ〜ンと咲かせたいのですけどね。でもなかなかね〜〜
annさんの育て方が素晴らしいのですよ♪

<< 赤いひまわり ミニ畑に夏野菜・・・♪ >>