グリーンアナベル!





e0184558_10415144.jpg


          グリーンアナベル・・・
            とっても好きです^^

e0184558_10281284.jpg



e0184558_1026416.jpg




          スカッと晴れて〜〜良い風が吹く庭です。
            でもあっという間にあちこちと蚊に刺される♪♪


          
e0184558_10323351.jpg





e0184558_10383240.jpg

            やっと白い実・・・^^
            シンフォリカルボス”
            まだ数個しかありません。来年には増えるかしら
            貴重な数個・・・・^^



e0184558_1040342.jpg





e0184558_105010100.jpg

            梅雨もこれで峠は越えたみたい・・・
            夏・・・もうすぐ・・・・・~♡ (⌒^⌒)
            
            さあ!庭の草取り・・芝刈り,花がら摘み・・
             仕事が山積みです^^;;
            そうそう買いだめした苗もある!!
[PR]

by ririrayoshi | 2012-07-07 11:01 | | Comments(6)

Commented by tanikus at 2012-07-07 15:46
こんにちは~♪
ririさんの所はスカッと晴れてるのですね!!
うちの方は雨降りです。。。
今日は芝刈りをしようとハリキッテいたのですが・・・

グリーンアナベル、いい色ですね~~
ドライに出来るのでしょうか?
Commented by ririrayoshi at 2012-07-07 20:49
tanikusさん♪
やっと雨がやみました^^
スカッとしたものの湿気がすごいです,節電の夏・・
エアコンをガンガンといきたいですが・・^^;;

今度はそちらが雨ですか・・鬱陶しいですね。

アナベルのドライは毎年ドジってばかり(笑)
すぐに茶色に変色します。今年こそ〜〜ですが?^^
Commented by time2009 at 2012-07-07 21:27
こちらも午後から梅雨明け間近と思わせる天気でしたぁ
我が家も同じく庭に出るとすぐに蚊が近寄ってきます
ワタシも届いた苗を植える作業や穴掘りなど・・・
蚊との戦いです。
Commented by ririrayoshi at 2012-07-08 06:46
ポットさん♪
雨が止むとやることが多いですね。
といいながら〜庭を眺めては脳内ガーデニング・・!
苗など何処に植えるか思案中です
やはり伸びすぎた草を取るのが先ですね。^^;;

蚊取り線香を焚いて・・・戦いですね,・・・♪
さ!かかってらっしゃい(笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-07-08 10:28
雨があがった日曜日、お忙しく庭仕事をしているのでしょうか。
これからの季節は、養蜂家さん着用の網網の上着が欲しい♪

白のアナベルがまたグリーンになってきましたね♪
何度も見ごろが続くアナベル^^
お得感いっぱいです!
Commented by ririrayoshi at 2012-07-09 08:16
風の音さん♪
いよいよ梅雨明け間近・・・^^
太陽の光がまぶしく,サボった体が重い。ん!そのせい?(笑)

どうも最近いけません,熱中症にかかりやすい,これも運動不足
のせいなのでしょうね。・・・
パンダも出産したことだし・・関係ありませんが(笑)
・・・養蜂家さんもどきで頑張らねば。♪

<< ミニ畑に夏野菜・・・♪ 香りのベルガモット >>