雨だれ・・・♪






e0184558_7581228.jpg

梅雨真っ只中,止みそうにない雨・・・
なにかしら咲く庭

e0184558_7583652.jpg















e0184558_811359.jpg





e0184558_7545698.jpg





e0184558_7545380.jpg



e0184558_815740.jpg





e0184558_816671.jpg


         ころころの形,色といい,艶といい〜〜♪
         素敵な薔薇・・・^^
[PR]

by ririrayoshi | 2012-07-01 08:28 | | Comments(6)

Commented by ann at 2012-07-01 11:40 x
エビカレーはうまそーだにゃーカレールウも少し使うんですね
私はカレーはカレールウ頼り、というかそういうものだと思ってました~
エビカレー食べたい

雨でしっとりと、画像からは気持ちよい涼しさに感じるけれども、実際は蒸し暑いのでしょうか?
我が家も昨日から雨、蒸し蒸しするけど、足は冷たいな、みたいな
ririさんのお庭、すっごく広いんだろうか?
写真の空間が、イイのですね、小さな花もしゅんしゅんと細い葉っぱも、空間に遊んでる・・・
Commented by ririrayoshi at 2012-07-01 17:24
annさん♪
雨また今日も降ってます。
庭は広いといいますか,annさんの畑の方が広い?かな
敷地は結構広いと思いますが,庭と呼べるところが狭い^^;
草ボウボウ〜〜(笑)

エビカレー自己流なのでどうなんでしょう,カレールーを使うのは
邪道かもしれません(笑)!
エビカレーはトマトもいれます,annさんのトマトも入れたら
おいしいでしょうね。生で食べなきゃ勿体ないかな^^
Commented by kazeno-ne at 2012-07-02 10:13
おはようございます♪
こちらも、昨夜から雨‥
待っておりました(^^;)

雨に濡れたお花が、美しいこと!
カンナの赤に、ハッとさせられます。
夏の雨ですね~~
Commented by バド at 2012-07-03 00:59 x
雨の中の庭も素敵です。
アカイカンナいいですね。
Commented by ririrayoshi at 2012-07-03 07:47
風の音さん♪
雨〜〜雨・・・集中豪雨で警報,竜巻情報,土砂災害警報・・
早く過ぎ去ってほしいです。この時期はテレビの天気予報に
釘付け〜〜トホホです^^;;
降らない梅雨も辛いですが・・・適度がいちばんですね♪

カンナは雨に濡れて輝いてます^^。。
Commented by ririrayoshi at 2012-07-03 07:53
バドさん♪
雨の庭はもうぐちゃぐちゃですよ〜〜^^
バドさんちはお手入れが行き届いて,ノウゼンカズラもきれいですね。

うちもせめてカンナを・・・主役に(笑)

<< 雨が降ります・・雨が降る〜〜 エビカレーの日♪ >>